【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

仕事を続けて数ヶ月
仕事量の多さで具合が悪くなるようになりました。

どれも急ぎの仕事なので常に走っているような気持ちで
仕事をしています。
間違えたらもう間に合わなくなってしまうので
失敗は許されません…。

家に帰ってからもそわそわして
夜も次の日の朝仕事についた瞬間の予定を組まないと
不安で不安でしかたなくなりました。
メモに細かくスケジュールをかいて少し安心して
寝るという生活をこの数ヶ月してきました

ところが、仕事中持っている仕事だけでも
忙しいのに電話もたくさんなるので
『電話がなったらどうしよう…終わらないよ』なんて
考えるようになり
電話がなるのが恐怖になり
そこから吐き気や動悸で
ついでにお腹までいたくなるという繰り返しで
トイレにたびたび駆け込んでいます

病院にいかずになるべくなおしたいと
考えています

毎日恐怖で仕方ないです
朝はそわそわして仕方ないし
週末はまた月曜日の事で頭がいっぱいです。

アドバイスください

A 回答 (2件)

仕事ってそういう物でしょ、諦めて走るしかない。
役員の資料を作り(10ページ程度)18:00に確認してもらったら全面書き直しに近いダメだし、訂正(作り直しに近いが)した物を見てもらうのは翌日の9:00
その役員は私が作った資料を翌日の昼から役員会で使うらしい

月曜の朝一で使う資料の問い合わせを金曜日にメールするが、返事は土曜の朝
(問い合わせ先がアメリカなので時差の関係で仕方が無い)

こんなのは日常茶飯事、こんな短時間で出来る自分を誉め、そんな生活を諦めよう

• 0

やつぱり病院に行ったほうがいいですね。

行くなら心療内科。治るのもはやいですし。
    • 0