ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

彼女が、性交のあとにカンジタにかかる事があります。

やはり性交に原因があるのでしょうか?
もし性交に原因があるのであれば、カンジタにかからないために、どのようにしたらいいのでしょうか?

予防法、後処理など私や彼女の出来る事があれば教えてください。

彼女を苦しめるために、性交をしているわけではないので本当に悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

わたしもよくカンジタになりました。

性交後、彼にうつしてしまってふたりで病院へ・・・ということが
多々あり、悩んでいましたが、いいものを見つけました。
「コラージュフルフル」という液体せっけんです。
これで気になるときにデリケートゾーンを洗うようにしてから、
カンジタにはならなくなりました。
普通の石鹸に比べたら高いですが、デリケートゾーンのみの使用でしたら
コスパはいいと思います。
試してみてはいかがでしょうか?
    • 0

あなたは検査、または治療のほうはしていますか?

もしあなたも感染していたら彼女だけ治療してもまたあなたから感染してしまいますよ。

また、カンジタは疲れやストレスなどや、抗生物質を飲んだあとなどにも発症してしまうものなのです。
カビの一種なのでむれなども関係してきます。

なので生理中なども女性は発症しやすいようです。

感染ではなく彼女自身からの発症を防ぐには下着などでむれないよう通気性をよくするだとか、石鹸で荒いすぎないとか、ビデを使いすぎないなどですかね。

感染以外では性行為になにか原因があるというわけではないと思います。
    • 0