【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

循環器の病院で、医療器具の滅菌作業をするバイトに応募して書類審査に合格しました。今度面接があるのですが、友達に感染とか心配じゃない?と言われました。小学生の子供もいるので、不安になってしまい質問させていただきました。今まで工場などの事務しかした事がなく、全く思い付かなかったのですが、やはり少しは危険があるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

危険がないように研修を受けます。

または研修を受けなくても危険がない範囲の仕事をします。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!
よかったです。
今度の面接頑張って来ます!