【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

30歳女性です。
現在3歳年上の恋人と付き合っているのですが彼との性生活について悩んでいます。

私は特に性欲が強い方ではなく、エッチをしなくても全然問題ない方なのですが、
彼はどちらかというと強い方のようなんです。

彼に満足してもらいたいので気分が乗らない時でもエッチな事をするようにしているのですが、
私の気分が乗らないのが彼に伝わるようで、エッチな事をした後に落ち込んでいるようです。

私は皮膚が弱い方なのですぐ粘膜がヒリヒリしてしまいますし、二回に一回は痛いのを我慢しながら
エッチをしています。
それでも彼に満足してもらいたいんです。

彼も彼自身の性欲と私の性欲の高まりがいつも合わないのをとても気にしています。
でも風俗や自慰などでは全く興奮しないので私だけが頼りなのだといつも落ち込んでしまいます。

それを見て私も自分の性欲の弱さに落ち込んでしまいます・・・

彼とは真剣に結婚を考えています。
エッチ以外では全く問題がありません。

なので、出来れば私の性欲を高める方法があれば教えて欲しいのです。

AVやエッチな漫画をたくさん読んだりもしましたが、特に効果はありませんでした。
それこそそういう物に出てくるような媚薬のような物があればと思っているのですが、
ネット上にはうさんくさい信憑性の無い物ばかりが溢れているようで怖くて手が出せません。

みなさんのお知恵を拝借したいです。
どうか助けてください。

A 回答 (1件)

性欲には直接効かないかもしれませんが、性感を高めるために・・・

SEX前に彼に足裏マッサージをしてもらうといいですよ。足裏には性器に通じるつぼがあるので前儀から感じやすくなり、痛さも軽減されます。

私は男なので、女性への効能は良くわかりませんが、サプリでは「マカ」はいかがでしょう?薬局で売っていて、有名製薬会社からも出ているのである程度信頼できますし、そもそも植物の根ですので副作用が少ないと思います。男性の場合かなり効果があるのですが、女性のホルモンバランスも整えるとの効能をうたっているものが多いので、調べてみてはいかがでしょう?ちなみに服用はSEXの5時間前が効果的。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
足裏マッサージをおねだりしてみようと思います。
あと、「マカ」は早速購入してみようと思います!
5時間前ですね。
忘れないようにしないといけませんね。

本当にありがとうございます。