プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はクラロリとゴシック、両方が好きです。
ですがまだ学生のため、あまり大きな出費ができません。
この間古着屋さんでアトリエピエロのコルセットスカートを買ったのですが、合わせる鞄が家にありません・・・。
今、色々なメゾンさんがセールをやっていますが、それでも手を出すのには躊躇してしまいます。

そこで、このハニーズさんの鞄を買おうと思うのですが、この鞄はクラロリとゴシックの両方に合わせられると思いますか?

回答よろしくおねがいします。

「クラロリとゴシックの鞄について」の質問画像

A 回答 (1件)

もう、遅いかもしれませんが・・・・・



画像のバックで大丈夫だと思いますよ。

クラロリのときには、ベロアの深紅や深緑、もしくは黒のリボンなどをつけたり、
もしくはゴールドなどのリボンも似合うかもしれませんね。

ゴシックのときには、黒レースのリボンや、十字架などのアクセサリーなどを
つけるといいと思います。

もし、そのバックがショルダーの紐の部分がはずせるんだったら、
手持ちしたほうがクラロリだとイメージが合うんじゃないでしょうか?

参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!