アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳彼氏いない暦年齢です。
最近性欲が強くて困っています。(しかし処女です)
この先彼氏はできそうにないし恋愛には縁が無いということで思い切ってセフレ・・・
は語弊がありますが癒してくれる男の人が欲しいなと思っています。
出会い系サイトで探そうと思っているのですがやはりそういう場所で出会った人は
やっぱり怖くなっても無理矢理乱暴されそうだしなかなか踏み切れないでいます。
おしゃれは好きだし見た目は普通の女子らしいのでいない暦年齢ということを明かすとよく驚かれます。
クールなイメージがあってかなり近寄りがたいそうです。
女子にはモテます(笑)
ネット上では処女信仰がありますが処女かどうかを執拗に気にする男の人はどうかと思います。
性欲が食欲に転化してきて辛いです(笑)
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

なんだか、あなた極端よ。

処女のままか出会い系かなんて、オカシイ。

気持ちはわかるわよ、今確か高校生時点で4割くらい?二十歳で5割超えてる?
なんとなく出遅れたというか、焦りとプライドと交差する気持ち。
でもね、そういう数値が上がるのって、22,3くらいまでですとっぷするのよ。
つまり就職して1,2年までは、そういう人がメジャーで、そこでなかった人は高齢処女へって。
それでいくと、まだまだあなたはチャンスありよ。

きっとまわりと比べてしまうんでしょう?でもそれって運もあるし、気にする程度じゃないわよ。一気に追いついてゴールインもまだまだあるんだから、出会い系はやめようよ。私=40未婚の負け犬よ、ですらまだそこまで落ちてないわよ。

私の時代だって、高校の時から彼氏いる人当然いたから、私だってと思ってたわよ。でも、実家が厳しい家だったから、そんなのできなかったわ。だから上京して一人暮らしは、すッごく期待してたわよ。
入学式の日に声をかけてきてくれた男の子と、つぎの日は公園デート手をつないで、キスまで、初キス!
それでその次の日は、土日だったのかな?男の子の部屋に行って、、、、念願の初Hでした。
そんなふうに一気に追いついちゃうのよ。
ただ、癒しとか思いあうとか、愛し合うとか、言葉にすれば簡単だけど、そして本人たちもその気一杯だけど、今振り返ると、ちぐはぐというか、思いっきり見当違いのことしてたんだなと思います。

あのね、あんまりあれこれ考えすぎないの。いいなと思ったらともかくお話ができるように、そうしてたら自然に、食べに行ったり飲みに行ったり、なにかとであったり一緒になるから。そうしてたら、絶対、恋は始まります。入り口であまり悩まないでください。てを引いてくれる人がいたら、まず行ってみよう、それだけしたら、あなたも恋愛ワールドよ。
でも、思ってたことと違ったりするから、そこからがスタートかもね。そういうものなの。

性欲も無駄に変な方向に行ってしまったら戻ってくるのが大変だったりしますよ。特に注意が必要なのが、食欲。食べることで誤魔化せる所があるのもホントらしいですよ。でもそれって悲惨よ。
思い切って恋に邁進、こっちが絶対いいわよ。

ともかくあんまし身構えない、いいなと思えばそれで恋していい。相手だってそうしたほうが恋しやすい。そこを考えましょう。
Hはね、はじめはそれほどとも思ってないけど、じわじわ良さが解かる。きっとあなただって24~5歳には、Hがしてもらえる喜びと、してもらえない辛さがわかるようになるわ。これバージンの子でもらしいよ。同じことなら出遅れないようにね。
    • good
    • 6

   > 最近性欲が強くて困っています。

(しかし処女です)

 男にとって非処女の女性と結婚したらいつ離婚してもおかしくないし
離婚には何の感情もありません。
 
 たくさんの男とセックスしたいのであれば結婚してからやりまくればいいので
ありませんか?  不倫とか離婚後に。

 処女を大げさに考える必要もありません。 
男の生涯賃金が3億円として処女の価値は、およそ男の年収程度でしか
ありません。   

 非処女で結婚できる相手に3億円以上の男はなかなかいないかもしれません。
 
    • good
    • 0

昨今の軽薄で節操のない性風俗から考えると、「処女」でいるということは大きな価値観があると思いますよ。



<性欲が強くなるのは、男も女も同じことですが男はやはり「処女性」というものにひどくこだわる場合が多いのです。

<ヤリマクリ・ハメマクリの女と 自分が「女」にした女性とでは感情の重みが全く違うのです。

<性欲ムラムラの貴女の気持ちも、大人の女性としては当然のことなのですが、 やっぱり好きな男に抱かれて「女」になる方が幸福だと思いますね。

◎素敵な出会いが必ずありますよ。 期待してその日を待ちましょう。
    • good
    • 0

出会い系で処女を頂いた事があります。



普通の可愛い子でした。

処女ほど素晴らしいモノはありませんから
貰えるモノは遠慮無く頂戴しました。

処女膜も拝みましたし
処女喪失の血も味わいました。

しかし、処女ほど素晴らしいモノはありません。
可能ならば結婚する日まで、大切にして下さい。
    • good
    • 5

40代の既婚男性です。



「男は初めての男になりたい、女は最後の女になりたい」と昔からよく言われています。

あなたは御自身の処女を、簡単にドブに捨てるような初体験SEXをなさりたいのですか?

今の世の中、結婚するまで処女でいるべきとまでは申しませんが、初めての人は一生の思い出になりますからそれまで、バイブなどの玩具で性欲を沈めるという方法も有りますよ。(ネットで簡単に買えます。)

それと、

>クールなイメージがあってかなり近寄りがたいそうです。女子にはモテます(笑)

つまり貴女は、タカラヅカの男役のようなタイプの方なのでしょうか?ならばちょっとイメージチェンジして、2枚目半を目指して見られてはいかがでしょうか。意外なあなたの一面に、男性たちも近寄りやすくなると思います。

それと、下ネタ・コミックソングの女王・小林万里子さんの歌が御参考になるかもしれません。ただしここまでやるとやり過ぎですので、あくまでご参考程度になさってください。

(御注意: 彼女の歌は強烈なので、下ネタソングに抵抗がある方は絶対にご覧にならないでください。)

いっぺん私も - 小林万里子


すんまへんのブルース - 小林万里子
http://www.youtube.com/watch?v=xf1m5ODZJus

朝起きたら - 小林万里子
http://www.youtube.com/watch?v=LYDLPIXF78Q&featu …
    • good
    • 0

世の中の風潮は  



童貞=悪

処女=善

です。


女性には恋愛格差もないですし、引きこもりでないかぎり出会い、チャンスはあると思います。

男性は恋愛格差があり、選ばれた人間しか恋愛は出来ません。
そして男性が沢山余っている時代です。

また童貞のように軽蔑、差別を受けない分マシだと思いますが…。


もったいないとは感じます。
    • good
    • 2

みんなしてることだし


何をしてもいいと思うけど,
後悔しないかなぁって
後で嫌な思い出にならないかなぁって
チョットだけ心配です
    • good
    • 0

なぜ 自ら汚れようとおもうのですか?


男性経験が 多ければ多いほど あなたの株は下がります
そして結婚しても すぐ離婚することでしょう
現在の日本において 離婚率が上がったのは 女性が誰とでもSEXするからですよ
元々は 結婚相手としか 日本女性は出来なかったのですよ
それが 今は自由化してしまい 恥ずかしいということではなくなりました
誰とでもSEX出来るので 結婚=一生という概念が消えたのでしょうね
日本の女性は 化粧も上手になり 外見は綺麗ですが 
内面は醜くなりましたね 平気でタバコを吸って 鼻から煙りを出して みっともないと思わないのかな?
鼻の穴は臭いと思いますね

ま 男からしてみれば すぐやらせてくれるので ありがたいですが
日本女性はこんなではなかったのですよ 
日本女性は海外では 今イエローキャブと言われてるのですよ ヤリマンと
そして世界で一番貞操観念のないのも 日本女性だと 言われてます
アメリカ人ではないのですよ 残念だ
性欲に負けると くだらない人間になりますよ

あなたを必要とする人が現れるまで自慰で我慢してください
    • good
    • 2

出会い系で性欲の処理ですか・・・


まだ20の女性が考えることでは無いかと。お説教するつもりはないですが、勿体ないですよ!
お友達と合コンで彼氏を見つける方が良くないですかね~
私は男なので女性の性欲とは違うかもしれないですが、エッチしたい年頃はよくわかります。
でも絶対焦ってはだめです!!
その時が過ぎて、あの時はなんであんなことしたのかと、きっと後悔しますよ。
    • good
    • 1

こんばんは、素人です。



どうでもいいんじゃないでしょうか。

しかし処女信仰はネットだけではなく現実でも確実に存在しています。
男というのはワガママで、付き合ってる女性にはエッチしますので処
女を求めない人は多いですが(処女は面倒くさいと考えている人もい
ます)、結婚相手には自分が初めての男性である事を望む人が少なく
ないのです(そのくせ結婚については人生の墓場という)。

結婚する時、それが原因でトラブル可能性はないとは限りません。場
合によっては離婚になるカップルもいるようです。処女を捨てるのな
んかすぐに出来ますが、その覚悟までとは言いませんが、そこまで考
えておいた方がいいと思います。

個人的には将来にトラブルの原因にならないように、出会い系などで
はなく、時間をかけて付き合った結果、この人なら、という人にあげ
た方がいいと思います。出会い系は色々問題になるケースが多いです
し。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています