彼は、言うまでもなくボクシング界において二度の世界チャンピオンに輝いた男です。私は、お茶の間で応援して
いる時から好きな選手でした。そして今は芸能活動で多忙と存知ますが、彼が共同出資で商売をしているそうです。
その商売は何をやっているのか教えて下さい。

現在はデフレ向きのラーメン事業を検討しているという内容を本誌で見ました。本当にラーメン屋を経営するのでしょうか?私は無類のラーメン好きなので是非オープンしたら行きたいと思っています。

投稿をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

畑山さんがオーナーをしてるのは川崎にある「シーハーズ」と言うお店の東田店です。


和食のお店で落ち着いた雰囲気ですよ。

和シーハーズ 東田店
川崎区東田町4-7 フロムKビル1F
044-230-0048

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0

 今年の9月27日にオープンした『麺一筋』でしょうか。


 住所は・・・
横浜市中区花咲町2-26-5(ここまで書いていいのかな?)

 共同出資は、竹原慎二とのフィットネスクラブ『T&Hボクサ・フィットネス・ジム』の事かと思いました。

参考URL:http://www.shehers.co.jp/hatake/hatake.html
    • good
    • 0

川崎あたりでレストランやってると思いますが。


詳しくは忘れました
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q畑山隆則さんは大検を受けたのですか?

元ボクサーの畑山隆則さんは、青森大学に在学中だそうですが、高校は中退しています。
ということは、大検に合格したのでしょうか?
そのへんのことは話題にならなかったので、知らないのですが。

Aベストアンサー

元ボクサーの畑山隆則さんは、青森山田高等学校中退。
その後、中退していた青森山田高へ通信制課程(通信制課程東京校(の方で再入学。
卒業後、青森大へ進学したようです。
平成10年のところをお読み下さい。

http://www.aomori-yamada-hs.ac.jp/rekisi.htm

QよくTVチャンピオン的な番組などでクレーンゲームの達人みたいな人を見ますが、あんなにアームの力が強い

よくTVチャンピオン的な番組などでクレーンゲームの達人みたいな人を見ますが、あんなにアームの力が強いゲーセンがありますか?
どう考えてもそこらへんのアームの力を最大限に弱めたようなクレーンゲームじゃ無理だと思うのですが...。
よくあるショッピングモールなどのクレーンゲームでは物がまずびくとも動きません。

Aベストアンサー

質問者さんの見た番組と、私が見た番組が同じか判りませんが、ずっと昔にみたクレーンゲームの達人は「すごいなぁ」と単純に思いました。
確かに、競技として成立させるようにアームは強くなっていたのかも知れませんが、的確に前後左右の位置ぴったりにアームを降ろす技術は見事に尽きます。
全く取らす気のないゲーセンと、ちゃんと取れるゲーセンを見分けるのも能力かと。
都市部のゲーセンは良く取れますが、町のゲーセンは全く取れません。
ここ十年ほどゲーセンに行ってないのですが、以前は仕事帰りに良く行ってまして、だいぶ処分もしましたが今でも引っ越し段ボールの十個分ぐらいは、実家の廊下に積み上がっております。

Q畑山隆則さん。

彼は、言うまでもなくボクシング界において二度の世界チャンピオンに輝いた男です。私は、お茶の間で応援して
いる時から好きな選手でした。そして今は芸能活動で多忙と存知ますが、彼が共同出資で商売をしているそうです。
その商売は何をやっているのか教えて下さい。

現在はデフレ向きのラーメン事業を検討しているという内容を本誌で見ました。本当にラーメン屋を経営するのでしょうか?私は無類のラーメン好きなので是非オープンしたら行きたいと思っています。

投稿をお願いします。

Aベストアンサー

畑山さんがオーナーをしてるのは川崎にある「シーハーズ」と言うお店の東田店です。
和食のお店で落ち着いた雰囲気ですよ。

和シーハーズ 東田店
川崎区東田町4-7 フロムKビル1F
044-230-0048

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0101/WV-YOKOH-4ADXF002.html

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0101/WV-YOKOH-4ADXF002.html

QLead輝くんのブログで・・・

斑鳩男児 ってなんなんでしょうか・・・??

Aベストアンサー

鍵本輝さんが奈良県生駒郡斑鳩(いかるが)町出身だからではないでしょうか。
それで男性ということで、性別のところに“斑鳩男児”と書いているのではないか?と思いました。

http://ameblo.jp/kagimotoakira/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8D%B5%E6%9C%AC%E8%BC%9D

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%91%E9%B3%A9%E7%94%BA

Q畑山隆則さんの眼鏡は?

元世界チャンピオンの畑山さんが眼鏡をかけていましたが、あれは伊達?老眼?まさか近視ってことはないと思いますが、知っている方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
彼は右目が0.1で左目が1.0くらいで、かなり視力が悪いんですよ。ボクサーなんで目を打たれたりして視力が下がったみたいです。

Q宮本輝さんの小説を映像で

こんにちは。
宮本輝さんの、映像化(映画やドラマ)されてる作品(小説)で
ビデオもしくはDVDで、購入またはレンタル出来るものを教えて下さい。

Aベストアンサー

「TUTAYA ONLINE」のビデオ・DVDのページでアーティスト名「宮本輝」で検索すると6件ヒットしました。

参考URL:http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/movie/index.pl

QWikiの名前の由来について

お世話になります。
最近(2002.9.21)ですが、
Wikiという便利なツールの存在を知りました。

■What Is Wiki
 http://wiki.org/wiki.cgi?WhatIsWiki
■WikiWay - Wikiの生みの親が書いたWikiの本。
 http://www.hyuki.com/yukiwiki/wiki.cgi?WikiWay

上記のページを参考にWikiの名前の由来について
調べたのですが結局よくわかりませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

参考ページによると、次のようです。

「ハワイ語で quick (素早い) を意味する wiki wiki に由来。」

参考URL:http://c2.com/cgi/wiki?WikiWikiWebFaq

Q90年代が輝いて見えませんか?

20代後半のものです。カラオケで90年代の曲を歌ってて思ったのですが、ドラマや歌謡曲のインパクトって90年代が輝いてませんか?

私は幼い頃に90年代を生きてたのですが、2000年代と比べて面白いドラマが多かったです。

今はあんまテレビ見ないし、ヒット曲もあまり心に残りません。

これって私が年取ってるだけでしょうか?

90年代が輝いてたのではと思う根拠の一つとしては歌番組でよく90年代を振り返ってる事とかです。 あと韓国のアイドルに頼らなくても日本の歌手が牽引してました。
皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

90年代の曲のほうが、自分も好きです(80年代も好きですが)
あの時代は、バブルが崩壊し景気が良くない時代でした。
それなのに、なぜ90年代のほうが良く感じるのか、自分も考えてみたことがあります。

90年代の曲は全体的に元気があるものが多いように思います。
小室さんがプロデュースした曲が次々とヒットを飛ばし、CDセールスも大きく伸び、音楽業界自体が盛り上がっていたと思います。
また、それに連動してドラマへのタイアップ曲も多かったですし、音楽番組も今より多かったです。
今ほどネットも普及しておらず、楽しみといえば音楽やテレビという部分もありました。
今は90年代に比べて、音楽番組も減りましたし、CDという媒体での売り方が減っています。
韓流ドラマがヒットした流れもあって、韓流アイドルが現在流行っているのもあると思います。
韓流アイドルや歌手も良いのですが、最近はどうも押され気味なのが少し寂しいですよね。
自分もあまり最近はテレビを見なくなりました。
面白く感じる番組も少なくなったと思います。あと、特番が多すぎてあまり見る気がしなかったり・・・。

QWebサイトライクなWikiベースのサイトを構築

ブラウザ上で誰もが更新できるウェブサイトの制作考えています。
そこで、Wikiベースのウェブサイトの制作を検討するのですが、
PukiWikiなど有名なWikiサービスはWikiサイトっぽくて、デザインがイマイチ(個人的な所感)。
そこで、htmlやCSSなどを用いて、WebサイトらしいWikiを構築できるWikiエンジンを探しています。
イメージ的にはこんな感じで、Wikiっぽくないデザインを求めています。
http://info.tiki.org/preview35(TikiWikiのサイトから引用)

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。

アップロードしてindex.phpを実行すればシステムの構築が終わるなど、
出来る限り簡単にインストール出来るものが望ましいです。

(↑探している過程で、Twikiを見つけ、インストールを試みましたが、良くわからずに居ます。)

Aベストアンサー

Wikiとはちょっと違いますが比較的静的(に見える)Webサイト構築ならば、
XOOPSやImpressCMSといったようなCMSはいかがでしょうか。
大抵のCMSはDBサーバが構築されている環境であれば、
FTPでアップロードしてWebページベースで設定すれば終わりというものが多いです。

ただ、CMSやWikiを使ってもデザインを自由に変えたければ、
少なくともHTMLやCSSの知識を使ってテーマを作成する必要がでてきます。
外見についてはすぐ移植できますが内部のデータを移植するとなると簡単にとはいかないので
将来的に開発中止となる危険などを考えると、
Media Wikiのような有名どころのテーマを作成する事をお勧めします。

参考URL:http://xoopscms.jp/

Q利益率の高い商売を教えてください

初期費用が10万円以内で始めれて
利益率の高い商売を教えてください

Aベストアンサー

店先なんかにいるたこ焼き屋は利益率は高いと思います。
いくつ売れるかが勝負ですね。


人気Q&Aランキング