雑誌の仕事をしています。
そこで、『好きな女優』を記載しようと思いますのでご協力をお願いします。

(1)アナタの性別
(2)アナタの年齢
(3)好きな女優さんの名前

宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

 (1)女性


 (2)40代
 (3)綾瀬はるかさん
    • good
    • 0

(1)アナタの性別


女性
(2)アナタの年齢
41
(3)好きな女優さんの名前
上野樹里
    • good
    • 0

(1) 女性


(2) 51
(3) オードリー・ヘップバーン

自分の家に一枚だけ大きなポスターを貼るとしたら、とイメージしてみました。

今が旬というより、長い目で存在そのものが世界の女性のお手本となるような大きさと深みがあります。
    • good
    • 0

女 



12歳

仲間 由紀恵

女優さんの名前、間違ってたら すみません><
    • good
    • 0

(1)(2)【40代男性】


(3)石原さとみさん(^^)v
    • good
    • 0

おじさんですが...


40代
天海祐希、新垣結衣
あと忘れられないのは夏目雅子
    • good
    • 0

何人でもいいのか?




16
成海璃子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング