プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます

7月9日にUVERworldのライブに行くことになったのですが、
代々木体育館アリーナB3の50番代は肉眼で表情が見えるでしょうか?
また、スタンド1階Hの3列目とアリーナB3ならどちらが見やすいでしょうか?

回答お待ちしています

A 回答 (1件)

私も代々木10日に参戦します。


代々木のライブは5回か6回目に
なりますが ステージが1番端なので
アリーナBで肉眼はきついと
おもいます(;_;)私は今までアリーナA
とアリーナCと一階とかなので
やっぱり1番肉眼で見れるのは
アリーナAと一階のステージ側ですね!
でも銀テはとれるとおもいますよ★
肉眼ではありませんがスクリーン
でみんなを見れると思います(^∀^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!