アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2の女子デス。

もう16歳なのにアソコの

おけけが全く生えてきません。。

周りの子たちはもう生えてるって

言ってるのに私ダケ…

アソコの毛が生えていない女の子って

男性は好きでしょうか?

また、16にもなって全く生えていない

のって変でしょうか………

A 回答 (8件)

男性は、好きであるか、気にしないか、一般的には嫌いと言うことはまず無いでしょう。



陰毛が、思春期を過ぎても、生えていない方は、少なくないですし、宗教によっては、綺麗に剃ってしまいます。一説に依れば、全世界の女性の3分の1は、多少無いとも剃っているか、無毛状態と言われます。

敢えて「無毛症」と言う時代もあり、パイパン(麻雀の白牌から)、かわらけ(われた焼き物)とも、言った時代もあるようですが、今や美容外科で、陰毛の完全永久脱毛される女性もいますから、単に、貴女は、ラッキーと思った方が、良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました((´・ω・`))

お礼日時:2011/07/07 06:29

私は40歳 女性です。



スゴク 薄いです。
生えてくる時期も 遅かったです。
しかも、40になった最近 益々 薄くなってきました。

私の母も(60歳)、ほとんど 無くて、祖母は 全くないです。
歳ととみに、どんどん 薄くなっていくようです。
(遺伝ですね)
腋毛 は 三人とも 無いです。
産毛が 数本あるだけ。(処理には 両脇で数分)
これは、楽です。

私も、若い時には 温泉など イヤでした。

この カテで相談してしまった事も あります。

男性は その方が 喜びます。

私の 彼も(過去の彼も現在の彼も) 喜んでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました((´・ω・`))

お礼日時:2011/07/07 06:29

30代の男です。



変ではないですよ。
そこで女性を選ぶわけではないし、
心から好きになった人の体なら気にはならないです。

見た目だけで言っても、濃い人も薄い人もいるし、
生えていなくてもそれはそれで好きです。
おじさんがロリコンなだけかもしれませんが…。

理由はいろいろですが、
剃ってしまう人もいるくらいですから、
むやみに気にしすぎなくてもいいと思います。

感じやすいことも含めて、前向きに、
自分らしさや魅力的な部分だと思っていてほしいです。
あとは、どんな人に巡り会うのか、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました((´・ω・`))

お礼日時:2011/07/07 06:30

とても素晴らしいです。



心底 男性は喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか((´・ω・`))

お礼日時:2011/07/07 06:30

既婚40代前半のおっちゃんです



ここは18歳未満は入ってはいけません。

と、取り敢えず注意しておきます。

さて、お悩みの件ですが・・・

ハッキリ言って「好かれる事はあっても嫌われる事は無い」と言っていいでしょう。

むしろ「モジャモジャ」の方が「あれ?」って思われる可能性が高いかな。
でも仮に「モジャモジャ」なら綺麗に処理すればいいだけで・・・

結局「モジャモジャ」でも「ツルツル」でも、それぞれが「個性」だから、あまり気にしない事。

男からしたら好きな女の子ならぶっちゃけ「どっちでもいい」よ。

ヨシヨシ。キニスンナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました((´・ω・`))

お礼日時:2011/07/07 06:31

私も薄いほうで、すごくコンプレックスでしたよ。

またいけないことにそれをからかう人もいるから尚更よ。姉がいた、いるんですけど、中高生の頃、姉はすごくたくさんある人なので、あの年になったら増えるのかなと思ったのに全然で。しかもそれを笑われて、、、はい。トラウマです。
それと、私は脇が体質なのです。姉はそうでなくて。それも上げつらわれて、本当、女兄弟って辛らつというか、やまり広い意味でのライバルだから。

でもね、今の旦那様は、少ないほうがいいよ、なしでもいいくらいといいますし、腋臭も軽いせいもあるけど、全然気にしてません。かえってセックスアピールがあるって言ってくれます。

だから、これから先も、同性のお友達には恥ずかしかったりしても、恋愛は関係ないですし、そこも含めて、愛してくれますよ。心配要らないって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました((´・ω・`))

お礼日時:2011/07/07 06:31

白人女性なら大抵は剃るか脱毛してますよ。



濃い分には嫌う人もいるかもしれませんが、
少ない分には問題ないと思いますね。

毛がないのを好む男性もたくさんいるんで、
心配する必要はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました((´・ω・`))

お礼日時:2011/07/07 06:32

周りに比べると遅いのかもしれませんが、変ではありません。


ちなみに私はアソコの毛が濃いのもないのも好きです。
正確に言えば、毛を好き嫌いの判断材料にはしないということです。
第一、服を着ていれば、アソコのことは分かりません。
顔やスタイルなどが良ければ、外見的にはそれでいいわけです。
もちろん、話をしたりすれば、知性とか性格的なことも分かってきますから、そういう点から好きになるということもあります。
そうして好きになってしまえば、毛が濃くても薄くても、どちらでも良いと言うことになります。
それも一つの個性だと思いますから。
ただ、考え方は男が何人もいれば、その人なりの考えがありますから、一概に言い切れることではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました((´・ω・`))

お礼日時:2011/07/07 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!