転勤になり札幌でペット可の部屋を探しています。2LDK以上で、そうゆうお部屋に住んでいる方又は知っている方教えて下さい。

A 回答 (2件)

クリーンリバーという住宅がありますが、その中のパートナーコートだとペット可で、専用の遊び場などがついています。

• 0

札幌といっても広いので

参考URL(ペットと棲める不動産情報)で転勤先のお棲みになりたい最寄りの駅で
ご希望の条件で検索してみては如何でしょうか
例えば、東西線沿線で50件以上ありました

もっと細かい条件検索なら
http://www.rentown.org/adpark.html
です

参考URL:http://www.petpet.co.jp/living/index.asp
    • 0