アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで「信長の野望 嵐世記」をなんとなくやってきたのですが、つい昨日、ゲームのシステムに関する疑問が生じたので質問します。

質問
諸勢力に依頼する項目として、他勢力に対する暗躍、というようなものがありますよね?
しかし、諸勢力に交渉に行ってもその項目がないです。何かその項目が出るには条件があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>他勢力に対する暗躍



お、懐かしいですね。プレイしなくなってずいぶん久しいですが、暗躍という単語からも忍者衆に限ったことだと思います。

http://www.yo7.org/nkp/ranseiki/ranseiki_syoseir …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
m(__)m

お礼日時:2011/07/12 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!