アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週「はねトビ」の後おもしろくうんちくを観てますが1人嫌いな先生がいます。

経済学部でしたが、医学部生の間に覚えた程度の知識で成人病の危険ばっかり大げさに警告して何なんだと思います。

西川氏と友達らしいですがSキャラなんで引っ込んでてほしいです。

A 回答 (6件)

まぁ…、




テレビ番組に文句言っても仕方ない(^_^;)


好みは人それぞれ違うから…。
    • good
    • 0

他の人も言ってる通りどの人かわかんないけど、こんなとこで書いてても意味無いから番組に苦情出すか本人に言いましょう。


それからおもしろうんちくと言う番組やコーナーがある番組やってません。ローカルなら知らないですけど。

ちなみに俺はさんまさん好きで毎週欠かさずじゃないけど初回放送から見ていて嫌味に感じたことはないです。
    • good
    • 0

テレビで嫌われキャラを演じている人を嫌ってあげるとは・・・



視聴者の鑑だといえます。
    • good
    • 0

嫌な見なければいい。

お礼率5%の人間てどうだろうか。恥を知りなさい。
    • good
    • 0

どの人ですか?


番組内の肩書きは評論家でも
普段の職業は医師をやっている方も複数いるし
女医だけでも数名は出ているはず。
名前を挙げてくれないと分かりません。
    • good
    • 0

よく言っておきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!