アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eclipseを使っているのですが、
プロジェクトを立ち上げたときに、
普通フォルダをちゃんとパッケージとして認識してくれるのですが、パッケージのアイコンが普通のフォルダのアイコンの形をしたままでパッケージとして認識してくれないことがあります。

このとき、左のパースペクティブ(フォルダとかのツリー図)には.classファイルも.javaファイルと一緒に出てきます。

コンパイルはしているようですが、エラーの×印などが出てきません。

パッケージをパッケージとして認識してほしいので、アイコンがフォルダの絵からパッケージのアイコンになった状態にしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

わかりにくい説明で申し訳ありませんが、もしわかりましたら教えていただけますと助かります。

A 回答 (2件)

プロジェクトの右クリック→プロパティ

ビルドパスの設定で、
ソースメニューを開いてそのフォルダを追加してやると
いけるとおもいます。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こんにちは。

左側に多分アイコンがあると思います。
(なければファイルにプラスマークがついたアイコンをクリックしてください)
それのファイルの絵がついているアイコン(リソース)と書かれている状態ですと、アイコンがフォルダで表示されますし、classファイルも一緒に表示されます。

Jというマークがついているアイコン(JAVA)を選択すると、ご希望のパッケージとして表示されます。

少し分かりにくくてすみません。
分からなかったらもう一度聞いてください。
頑張って分かりやすく説明できるようにしたいと思います
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うまくいきました。