アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Exelでアクティブになっているシートをキーボード操作のみで切り替えるようなショートカットはありますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

100Goldさんこんにちは。


DOS/V機でしたら
[alt]+[W]として、[1],[2]等の数キーにウインドウが割り当てられていると思うんですが・・・。
    • good
    • 0

ブック内の次のシートをアクティブにするには、


Ctrl + PageDown
ブック内の前のシートをアクティブにするには、
Ctrl + PageUp

次のブックまたはウィンドウに移動する。
Ctrl + F6 または Ctrl + Tab
前のブックまたはウィンドウに移動する。
Ctrl + Shift + F6 または Ctrl + Shift + Tab
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説どうもありがとうございます。これで仕事が速くなります。

お礼日時:2001/04/27 00:08

こんにちは



 以下のページがご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-シート
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/sheet.html

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/sheet.html
    • good
    • 0

回答は出ているようなので・・・



とりあえずショートカットに関してはヘルプ見ましょう。
「ショートカット」ってキーワードで検索できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!