プロが教えるわが家の防犯対策術!

照れ屋な男性は、彼女をつくるのに時間がかかりますか?
なかなかできないですか?

照れ屋な男性は、浮気できないですか?

A 回答 (5件)

好き避けと言うものがあります


ただ
好き避けと嫌い避けは似たり寄ったりなので
間違えやすいです

でも良く見てたらわかりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。好き避けは、実際自分が経験あるんでわかります。
相手が近くに来たら避けてしまうんですけど、相手の後ろ姿を目で追ってしまうんですよね。
本当は、避けたくないのに…とかあとで後悔する始末です(笑)

お礼日時:2011/07/03 17:45

(1)手紙を出したことがあります。



(2)多くは、そうしてきました。

(3)中身は、興味があるので是非会ってほしいという程度のもので、時間と場所と連絡先を記入しておきました。

  今のように携帯電話なんてありませんから、後日を明記して、会いに行ったのをよくおぼえています。

  ダメなときは、電話で断りがありました。良い時は来てくれました。多くは、会うことができました。

(4)また、大なり小なり、面識のある人ばかりでした。

(5)ナンパなんてとてもできませんでした。

(6)同じジムの帰り道で待っていた時は、「待たずに言ってくれれば、すぐに出てきたのに。」といわれてしまいました。

(7)いつも、尻込みしていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可愛らしい好意の示し方ですね。

お礼日時:2011/07/03 17:08

>照れ屋な男性は、彼女をつくるのに時間がかかりますか?


はい。

>なかなかできないですか?
はい。

>照れ屋な男性は、浮気できないですか?
わかりませんが、したことないですし、しないと思ってます。
    • good
    • 1

照れ屋です


彼女を作るのに時間かかります

自分が照れてしている行動があいてには気がない避けられている
と感じさせてしまうらしいです
自分では照れてできないんですが

浮気に関しては照れ屋どうこうなく男としては
やってしまう
してみたい
と言う人もいるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな人だから照れて素っ気なくなってしまうんですかね?

お礼日時:2011/07/03 17:19

照れ屋な人は自分から行動しないので、よほど思いいれがあれば


するかもしれない。くらいなので、できにくいだろう

浮気は自分からはできないが、女が言い寄ってきたら受け入れるかもなので
必ずしもできないとは言い切れぬ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!