今度、子供の髪の毛を自分で、カットしようと思っています。
髪質はやわらかく、薄いです。

あややのようにしたいのですが、具体的な画像がある
HPなどを探しているのですが、なかなかコレ!!っていうのが、見つかりません。

御存知の方教えていただけないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

インターネット上にある画像を探した中では,1番わかりやすい画像を使用しているのが,参考URLのサイトだと思います。


ただし,FLASHを使用しているため,FLASHプレーヤーなどがインストールされていませんと表示が出来ないかもしれません。
CM映像も見ることが出来ますので,参考になるかもしれません。
ただし,ストリーミング配信のため,パソコンには保存出来ませんが・・・。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/gogo/op.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構、色々なアングルがあって
分かりやすかったです。

わざわざ、探していただいたのですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2003/10/23 07:26

こんにちは。

maruru01です。

以下の本が参考になるかも知れません。
とりあえず。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847014 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847014 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
コレも見たのですが・・・
もっと、全体や後ろなどが見えるのが欲しいので・・
本を買うのはイヤなので。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/21 12:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松浦亜弥の本名

松浦亜弥の本名って松浦亜弥ですか??(笑)

というか、誰かアイドルと呼ばれている人で
本名とギャップのある人ってほかにいますか??
松田聖子さんとか・・・。

教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

この記事の下の方にプロフィールがあり、
本名:同じ
と書いてあります。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-etc3/2002/sun020714.html

Q眉毛の質を薄くしたい!

16歳の女です。
眉毛はきちんと手入れして、太くはないんですが、毛が太くて
濃いんです。眉毛の質を変えることって出来ますか??薄く見せる方法とか
あったら知りたいです(>_<)

Aベストアンサー

脱色してはどうでしょうか。
わたしは、手・脚用の脱色剤を使用しています。
脱色剤を塗って放置している間、コットンを貼っておくと、目にしみないですし、脱色効果も高いです。

Q★「松浦亜弥Let's do it!!」のエンディングの唄★

松浦亜弥のラジオ「松浦亜弥Let's do it!!」で、いつもエンディングに流れてる「オ~イェイ、オ~オオイェ~イ」といった感じの唄のタイトルを教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

お世話になります。

検索して見つけましたページによりますと、
『 I know 』 という曲だとの事です。

ただ、ココで紹介いたしますと、規約に触れてしまうかもしれませんので、
紹介できなくて誠に申し訳ございません。

シングル 『 The 美学 』 のカップリングとして収録されています。
                ↓

参考URL:http://www.zetima.co.jp/artist/MatsuuraAya/Disco/16.html

Q肌の色と髪の毛の質

黒人の毛はチリチリしている方が多いですが、なぜなんでしょうか?
また、白人は目が青や緑など、髪が金髪や赤毛など、人種によって髪の毛や目の色、どうして、こんなにちがうのか・・・。

Aベストアンサー

黒人の方にチリチリした髪の毛が多いのは、気候が関係してると言われてます。黒人の方のルーツは南アフリカで、南アフリカの気候は暑く直射日光もスゴイ。ということで髪が縮れていると髪の毛が空気を含んで頭の状態をよく保ってくれる。…というのを本で読みました。
白人の方の金髪も気候が関係してますが、詳しいことは忘れてしまいました(^^;)

Q松浦亜弥結婚していた

歌手松浦亜弥はウインズ橘慶太と結婚しましたが、松浦亜弥は現在妊娠しておりますか?

Aベストアンサー

同じような情報しか持ってないですが、
妊娠はしていないようです。

Q1歳半でも髪の毛のカットは美容院に頼みますか?

1歳半の女の子を持つ母親です。まだ髪の毛を切った事がなくて、そろそろ暑くなってくるので髪の毛をきろうと思います。みなさんは1歳半でも美容院で切ってもらいますか?それとも自宅で自分で切ってあげますか?
1歳半だと美容院でじっとしていられる自信がないように思われるのですが.....。
回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

すでに大きくなった二人の子供の母です。
そのくらいでは自分で切っていましたね。
特に上の子は新しく見慣れないことには警戒して泣き出す子だったので。
下の子は平気でしたが、行くまでもないかなと。
幼稚園に入るくらいまでは自分でした。

Q松浦亜弥の新CM

こんにちは。
松浦亜弥が出ている新CM(たしか午後の紅茶・最後「あー!」って叫ぶやつ、、)のことで質問です。
CMで松浦亜弥が歌っている歌のタイトルをご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

気がつけばいつも ~take me please~ だと思います。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/

Qピアスが(´;ω;`) 今日ピアスを変えようと思って4時に外してピアスを入れようとしたら出口が見つか

ピアスが(´;ω;`)

今日ピアスを変えようと思って4時に外してピアスを入れようとしたら出口が見つからず、予定があって外したままで、9時につけようと思ったら4分の1しか入らなくってもう塞がっちゃたんですかね(;´Д`)

とりあえず今はこのような状況です^^;

・5月13日に開けて3ヵ月ですが。(開けて2週間のときに外してしまいそのまま1ヵ月放置しました。)

・ピアスが入らない時に1回ピアスを抜いたら白くて何かネバネバしたようなのが出てきた。

・最初取った時よりも入口と、出口が小さくなっていた。(手で触るとピアスの穴に向かってくぼんでる)

って感じです。
本当に4分の1くらいしか通らなくて
ピアスの先の方に1周引っかかるちょっとしたくぼみ見たいなのの2個しか通らないんです(>_<;)

Aベストアンサー

完全に塞がってる訳ではなく、かさぶた状態になってるんだと思います。
私が通らなかった時は、後ろ(出口)から通してみますよ。
普通のピアスで通りづらかったら、ファーストピアスを使うと通り易いです。
先端が出る所が見える、というか、空いてる穴に向って刺せるので
通し易いと思います。
穴に、うっすら膜みたいなのが張ってたり、白っぽい垢?(臭いよ〜)が邪魔してたり
しますが、ちゃんと通るので思い切ってやってみて下さいね。

ファーストピアスは先端が尖っているので、
通り易い反面、傷つき易くもなるので、気を付けて下さいね。

Q松浦亜弥

松浦亜弥は一体何歳なのですか。本当に詐称しているのでしょうか

Aベストアンサー

まだこの話を信じている人がいようとは・・・・。
今年のプロ野球のドラフトで「松浦亜弥の中学時代の同級生」という高校生がいました。
ということで、彼女は「18歳」ということです。

仮に噂どおり「本当は25歳で詐称している」のなら、
1. 中学を7年留年している
  → ありえません。その前に(厄介払いで)卒業させられるでしょう。
2. その高校生も詐称している
  → アイドル一人にプロ野球会全体がグルにならない限りありえません。

Qすね毛は濃い、けど髭が薄い。これは男性ホルモンが濃いのか薄いのか

髭は普通の成人男性よりかなり薄いです。もみ上げも足らないくらいにありません。
しかし下半身の毛(すね毛、もも裏、陰毛、会陰部)は明らかに人より濃いです。
自分は男性ホルモンは多いのでしょうか、少ないのでしょうか。
ちなみに現在20代前半です。これから顔の毛も濃くなるのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男性ホルモンと言うことでしたら,心配することはないと思います。
というのは,男性ホルモンの量でヒゲや体毛が濃くなるのではなく,その部分の皮膚が男性ホルモンの影響を受けやすくなっているかどうかで濃くなったり薄かったりするのですよ。
で,たいていの場合,男性ホルモンの影響が少しずつ強く受けやすくなっていくと思われますので,いつしか濃くなっていたなんてことになるかもしれませんね。
といっても,まぁ,個人差がありますので,確実に濃くなるとは言えないのですが・・・。

ちなみに,モミアゲですが,円形脱毛症は出来ないが,その一歩手前くらいに強いストレスを受け続けていますと,モミアゲや側頭部が薄くなってしまうことがあります。
子供の頃から薄いようでしたら,体質と考えて良いですが,もし,高校卒業してから薄くなってきたというのでしたら,何かしらの対策が必要になるかもしれませんね。


人気Q&Aランキング