シグネチャの作り方を教えてください。
Outlook Express を使ってます。
いままで、わざわざその都度手入力してましたが、めんどくさいです。

A 回答 (2件)

[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[署名] タブをクリックします。

署名を作成するには、[作成] をクリックし、[署名の編集] のテキスト ボックスに文字列を入力します。
そして[すべての送信メッセージに署名を追加する] チェック ボックスをオンにしておけば大丈夫です。
    • 0

[オプション]-[署名]からどうぞ。

• 0