ボーダフォンのCMでベッカム選手に励まされサッカーチームに入るかわいい女の子は誰でしょう?
ホームページなどではすでに扱われておりませんでした。
ご存知の方教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうです。そうです!
ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/21 14:26

黒川智花さんで間違いないと思います。



参考URL:http://www.ken-on.co.jp/artist/html/kurokawa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CM観ていたときは気づかなかったけど、NHKの「こころ」に出てたんですねぇ。
なんか全然違う子みたい・・・

お礼日時:2003/10/21 14:28

こんにちは!



過去質問にありました、黒川智花さんですね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=662626

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=662626
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
そうですねー。うっかりしてました。
ボーダフォンで引いたのでなかったんですね。
素直に J-フォンで引けばよかった・・・ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/21 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデービッド・ベッカム選手の画像

 デービッド・ベッカム選手の画像や写真が多いサイトを
教えてください。

Aベストアンサー

画像検索できるサイトを探すと良いと思いますよ。

参考URL:http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/pict/search?q=%A5%D9%A5%C3%A5%AB%A5%E0&submit0=%B8%A1%BA%F7&num=20&restrict=

QベッカムのボーダフォンのCMで

ベッカムが女子学生とサッカーのパス回しみたいなのをするCMがありますが、あれは両者がきちんと居合わせて撮影されたんでしょうか?それともベッカムだけは別の場所でCM撮影し、それをCG合成みたいなものであのような映像にしてるんでしょうか?
そこらへんのところがよく分からないんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

あの女の子はNHKの朝のドラマに出ていた女の子で、何かのインタビューでベッカムはやさしい人でした。というのを聞いた事があります。で、私は会ったのかなと思っておりました。奥様と来日していた時に撮影したのだと思っておりました。

Qベッカムの携帯用待ち受け画像探しています。

サッカー選手、ベッカムの待ち受け画像を探しているのですが、どなたか知りませんか?
無料で、パソコンからダウンロードでき、auの携帯電話(3012CA)に送れるものがよいのですが…。
ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

スポーツ新聞のサイトとかで画像を入手し、
フォトレタッチソフトで縦160×横120のサイズに加工、
それをPCから携帯電話のE-Mailアドレスに送信すればよいのでは。

QTBCのCMソング(ベッカム素肌でサッカー編)

今、TBCのCMソング(ベッカム素肌でサッカー編)で流れているCMソングご存知の方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

竹内まりやと大瀧詠一「恋のひとこと」です。

参考URL:http://www.smile-co.co.jp/mariya/pg/news.html

Qベッカムの壁紙

ベッカムの壁紙、画像を探しています!
できれば今のワールドカップのときのベッカムがいいです。
大きさはデスクトップに貼れるくらいで・・・
どこかいいサイトなど知っていたら教えてください!

Aベストアンサー

お世話になります。先日は私の質問に御回答くださいまして、誠にありがとうございました。

下記のサイトを紹介いたします。

私にできる事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。

http://2002.lycos.co.jp/photo/special/beckham.html

Q携帯電話!ベッカム!曲を教えて下さい!

確かJフォンだったと思うのですが、ベッカムがスーパーで買い物をしていて、ファンと一緒に写真を撮り、それを子供に送って大喜び~~~~!みたいなCMが流れていますが、あのノリノリのUKロック調のBGMは誰の何という曲なのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

The Dandy Warholsの「Bohemian Like You」

だと思います。
参考サイトは中田選手の出ていたときのものですが、
中田選手が出ていたときと同じ曲だったと思うので。。。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/0620_1.html

Qサッカーの画像を探しています。1~2年前のアディダスの

サッカーの画像を探しています。
1~2年前にアディダスのホームページで小さい子供とサッカー選手(カカ、ベッカムなど)が一緒にサッカーをしていた画像がありました。
その画像を探しています。ご存知の方は教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

+10シリーズのCMですかね。

ホセ+10
http://images.google.co.jp/images?gbv=2&svnum=10&hl=ja&q=adidas+jose+%2B10&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2

「adidas」「+10」などで画像検索すれば色々と出てくると思いますよ。

Qベッカムが出てるリニューカーのCM曲

ベッカム選手の出演してるリニューカーのCM曲を教えてください!
ギターのインストだと思います。

Aベストアンサー

問い合わせました!
「弊社のオリジナル曲です」とのことです。

QベッカムとマンU

1,マンUは何故ベッカムよりファーガソンを選んだのでしょう?

2,何故ベッカムとファーガソンは仲が悪いのでしょう?
  日本の報道では一方的にファーガソンを悪者にするような報道が見えますが,彼らの確執の原因は何でしょうか?
  ※確かにベッカムほど扱いにくい選手も珍しいと思いますが・・・

3,現在 日本ではベッカムはマンUの顔のような選手に見られていますが,
  今回移籍した場合,彼がマンUに帰ってくることはあるのでしょうか?
  ※ファーガソンがフロントから居なくなっても帰ってこないのでしょうか?

Aベストアンサー

1、ここでベッカムを選んだとしましょう。そうすると、次の監督にとってベッカムはアンタッチャブルな存在になり、チーム全体に悪影響を及ぼす事になります。どれほど優れた選手でも、選手を選手以上の存在にしてよい事はありません。

2、いざこざは遥か前からあったので、No.3の方が触れているスパイク事件もまたいつもの事だくらいに考えてましたが、今回はちょっと違ったみたいですね。
ビクトリア夫人と結婚して以来、どうしても華やかな場に出る事が多くなったベッカムと、サッカー選手としての落ち着いた生活を好むファーガソンとの人生観の違いが最大の要因だと思います。ベッカムは基本的にはファーガソン的な生活の方が好きだったらしいですが。

3、先のことはわかりません。ありえるんじゃないですか?

QベッカムのCM

最近やりはじめたメンズTBCのCMで使われている曲を教えてください。

Aベストアンサー

TBC JUST BEAUTY キャンペーンソングですね。
「PLAY,THIS,SATISFY」です。(4/23発売)

ダパンプ・ISSAの1stソロシングルです。
ISSA
http://www.avexnet.or.jp/dapump/issa/
TBC
http://www.tbc.co.jp/top.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報