成海璃子と上野樹里どっち?つわれたらどっちですか?

A 回答 (7件)

どちらかといえば 成海璃子ですね。


映画試写会の舞台挨拶で合った事があるのと(合ったというか結構前で見ていた)
かなりの笑い上戸の様です。ちょっとした事でツボにはまったかのごとく
顔を赤くして笑う時がある。それを見ているこっちも可笑しくなる。

上野も遜色無く良いです。テレビでしか見たこと無いが 今の大河ドラマは 私的にはかなり良いです。
賛否があるようですが 好みの問題ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は似てるけど、性格は結構 離れているのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/05 18:44

鳴海璃子です


上野樹里のフワフワ感が好きじゃないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フワフワですか。
鳴海璃子は、○○○○でしょうか?

お礼日時:2011/07/07 06:58

どっち?つわれたら成海璃子ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリを合わせる優しさを感じます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/05 18:45

どっちかと言われたら、成海璃子さん。



上野樹里はあの幼稚な喋り方が生理的に無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に 

が来るとは思いませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/04 19:23

上野樹里ですよ~。


個性的ではあるが
楽しそうです…。
友達沢山いそうで 賑やかで…取っ付きやすい!かわいい子!

成海璃子は…、
真面目のかたまり…
少し余裕がない性格というか…、そこは世間の流れに乗らず逆に良いのかもしれないけど 楽しめない堅物女子。見てて ちょっぴり 外れてみたら?って思う時があります…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりほど。参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/04 06:25

 上野樹里です。


 個性が強くて、面白そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「ごう」以前の上野さんを知らないので、画像検索しましたらそんな感じしますね。

お礼日時:2011/07/04 06:24

 成海璃子です。


 上野樹里は、合わせるのが面倒くさそうに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと想像してみます。

お礼日時:2011/07/03 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qしかめっ面をしながら、フジTV「ラスト・フレンズ」(毎木曜10時~、上野樹里・長澤まさみ主演)を見ている人いますか?

今週も今見終わって、やっと「しかめっ面」から普通の顔に戻った所です。こんな重いドラマはこれまでみたことがありません。

ガールフレンド(長澤まさみ)に対して「誰にも邪魔されずに二人で生きていこう。」などと歯の浮くようなセリフを言って、その言葉の真意は、彼女を所有物のようにみなし、支配、束縛、体への暴力を行使することにほかならない男(錦戸亮)。それを愛情と勘違いして、いくら暴力をふるわれてもついていこうとする彼女、そういった優柔不断の態度に我慢の出来ない女(上野樹里)。彼女自身も誰にも言えない秘密(性同一性障害)をかかえていたが、又それと同じように普段は異性を愛せないがゆえに、彼女の気持ちが痛いほどわかってしまい、好きになってしまう男(瑛太)など、見ていると段々イライラ、もどかしくなってきてしまうのです。しかし、一方このドラマの一人一人がまるで自分や知り合いみたいだと、感じる人も多いのではないかと思います。

このドラマを見る時、どんな顔をしてみますか?
このドラマの役柄を見て、馬鹿な奴らだ、自分とは関係ない、と思いますか?それともまるで、自分かよく知った知り合いのことにひきつけて考えますか?

錦戸亮、長澤まさみ、上野樹里、瑛太の演じる役柄について、どのように感じますか?

今週も今見終わって、やっと「しかめっ面」から普通の顔に戻った所です。こんな重いドラマはこれまでみたことがありません。

ガールフレンド(長澤まさみ)に対して「誰にも邪魔されずに二人で生きていこう。」などと歯の浮くようなセリフを言って、その言葉の真意は、彼女を所有物のようにみなし、支配、束縛、体への暴力を行使することにほかならない男(錦戸亮)。それを愛情と勘違いして、いくら暴力をふるわれてもついていこうとする彼女、そういった優柔不断の態度に我慢の出来ない女(上野樹里)。彼女...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

何かをしながらの流れ作業ではなく、ついじっくりと無表情で画面に見入ってしまいますね。この話は一昔前にあったタイプのドラマを少し軽くしたイメージで、懐かしい感じがする内容です。最近はギャグ入った軽いノリのドラマが多いからかな(勿論その軽い中にも何かしらのテーマはあるのですが)

現代人の色々な形を見せられているような気がしますね。特に何か現実と結び付く経験があるわけではないのですが、このような人達はちまたに沢山いそうな気がします。その現代の心の闇みたいな物を背負った集合体が、このドラマの登場人物なのかもしれません。彼らは住居だけではなく、それぞれの心の傷までシェアしているみたい。何でもシェアする仲間達。

見ていて一番嫌なのは長澤まさみです。彼女の演じる役は全部同じに見えるのです。可愛い子ぶっていて、誰かに甘えたがり、ベタベタした話し方どうも苦手です。まあ役柄であって長澤自身がそういう子とは思いませんが。誰かに愛されていたくて、心のしがらみに捕らわれていて、DVの彼氏から逃れたいけどどうしても逃れられない。結果暴力や嫉妬や束縛さえも彼の愛なのだと受け入れてしまう。愛に飢えたせつない気持ちだと思います。見ていると悲しくなると同時に、一歩踏み出す勇気をと応援したくもなり、彼女はどうにも出来ないと理解しながらも、イライラした気持ちを感じたりもします。見ている側をそれだけ複雑な気持ちにさせたり、ここまでのせつなさを表現出来るのはやっぱりそれなりに力のある女優さんなのかもしれません。

一方錦戸亮ですが、この人ジャニーズのグループの人ですよね?歌番組で見たイメージではそれほど存在感のある感じではなかったので、そのギャップにびっくりしました。爽やかそうなイメージが一転、暗い目をした宗佑に変わるのは凄いなと思いました。役どころとしてはピッタリだと思います。爽やかなお役所の青年からの突然の変貌。合ってます。そのへんにいそうですもん。こういう人。

強烈なのだめのイメージを引きずってのこの役は難しかったと思います。初回(だったかな?)で一番印象に残っていたのは上野樹里です。油断すると相変わらずののだめチックなしゃべりになってしまう所もあるのですが、がんばってイメージチェンジしていると思います。上手いです。彼女も力のある女優さんだと思います。どうにもならない心のかっとうが良く表現されていて、せつなくなります。私はこの人が好きなのでキャストを見てからドラマを見たので。告白された瑠可はどうなるのかな。絶対無理だと分っているから、タケルが可愛そう。もし瑠可みたいな男がいたら私も惚れるけど。

さりげなく良い男ですよね。瑛太の役は。良い男を主張しすぎない所が好きです。でも見ようによっては世話好きなおばさんに見えてしまうのですが。あまり男性を感じさせないからでしょうか。男臭くないイメージです。本当に凄い役者さんですよね。色々と演じ分けるので、どれが本物の瑛太なのかを分らせないのはさすがです。どの役も同じに見えるという事がありません。全部瑛太という役者を超えた、お話の中の登場人物として息づいています。これって俳優なら誰でも出来るげいとうではないですよ。私はタケルは見事に始めから終わりまで強烈な女達に振り回されそうな予感がしています。

全体としてキャストが良いバランスを取っているドラマだと思います。

こんばんは。

何かをしながらの流れ作業ではなく、ついじっくりと無表情で画面に見入ってしまいますね。この話は一昔前にあったタイプのドラマを少し軽くしたイメージで、懐かしい感じがする内容です。最近はギャグ入った軽いノリのドラマが多いからかな(勿論その軽い中にも何かしらのテーマはあるのですが)

現代人の色々な形を見せられているような気がしますね。特に何か現実と結び付く経験があるわけではないのですが、このような人達はちまたに沢山いそうな気がします。その現代の心の闇みたいな物を...続きを読む

Q竹之内豊と成海凛子の離島ドラマについて教えて

30過ぎのオッサンです。

27,8の頃日本テレビで放送した、コブクロが主題歌のドラマ番組をDVDでいいから観たいです。

当時は「ノロノロしてつまらねえな」と思って観るのを辞めましたが、社会経験が増えるにつれ「原点回帰」の勉強をしたくなりました。

おおまかなエピソードや名セリフでもいいですから知ってる方回答ください。

Aベストアンサー

親に捨てられて施設で育ち人間不信になった女の子が、島の人と出会って
人間的に成長するというドラマです。
詳細は下記参考にされて下さい。

http://www.ntv.co.jp/ntv-sbskorea/jp/drama/ruri/story/index.html
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322129

Q「親の心、子知らず」と「子の心、親知らず」・・・今時、どっちがしっくりきますか?

「親の心、子知らず」と「子の心、親知らず」・・・
普通は、「親の心、子知らず」と言いますね。
ですがこの時代は、後者「子の心、親知らず」も当てはまるような気がします。

さて、皆さんだったら、どっちの方がしっくりきますか?

Aベストアンサー

子供の頃 「子の心、親知らず」と思って育ちました。
親となった今、家族がうまくいっていれば
どちらも当てはまらないかと思います。
私の意見だけで 子供の気持ちはわかりませんが…w
しかし、なかなか親離れしない娘で困ってします><
家庭の居心地が良いと「結婚が遅くなる」などとも聞きますからねw

Qエッチとスケベ・・・言われるとしたら、どっちがマシですか?

“あなた、エッチねぇー”
“あなた、スケベねぇー”

言われるとしたら、どっちがマシですか?
どう違うと思いますか?

Aベストアンサー

私の知っている語源(俗説?)から考えると

「エッチ」=「hentai」の頭文字
「変態」=普通ではない性的倒錯があって、性行動が異常

「スケベ」=「すけべい」
「助平」=江戸時代に好色家を粋に「好平」(好兵衛?)と呼んでたのが基

好色であることは否定しませんが性的嗜好は正常範囲内と思われたい(笑)ので私は「スケベ」の方がいいです。

Q乾電池の充電器と枕 どっちか1つを 買うとしたら どちらが いいですか? 理由は?

乾電池の充電器と枕
どっちか1つを 買うとしたら
どちらが いいですか?
理由は?

Aベストアンサー

枕が気に入った物なら先でしょうねっ、だって充電器はいつ度も変えるけど気に入った枕はなかなか無いですよ~大事に使えば一生物です?から眠りの方が大事です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報