成海璃子と上野樹里どっち?つわれたらどっちですか?

A 回答 (7件)

どちらかといえば 成海璃子ですね。

映画試写会の舞台挨拶で合った事があるのと(合ったというか結構前で見ていた)
かなりの笑い上戸の様です。ちょっとした事でツボにはまったかのごとく
顔を赤くして笑う時がある。それを見ているこっちも可笑しくなる。

上野も遜色無く良いです。テレビでしか見たこと無いが 今の大河ドラマは 私的にはかなり良いです。
賛否があるようですが 好みの問題ですので。
    • 0
この回答へのお礼

顔は似てるけど、性格は結構 離れているのかもしれませんね。

ありがとうございました。

鳴海璃子です

上野樹里のフワフワ感が好きじゃないです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フワフワですか。
鳴海璃子は、○○○○でしょうか?

どっち?つわれたら成海璃子ですね

• 0
この回答へのお礼

ノリを合わせる優しさを感じます。

どっちかと言われたら、成海璃子さん。

上野樹里はあの幼稚な喋り方が生理的に無理です。
    • 0
この回答へのお礼

生理的に 

が来るとは思いませんでした。
ありがとうございます。

上野樹里ですよ~。

個性的ではあるが
楽しそうです…。
友達沢山いそうで 賑やかで…取っ付きやすい!かわいい子!

成海璃子は…、
真面目のかたまり…
少し余裕がない性格というか…、そこは世間の流れに乗らず逆に良いのかもしれないけど 楽しめない堅物女子。見てて ちょっぴり 外れてみたら?って思う時があります…。
    • 0
この回答へのお礼

なりほど。参考になりました。
ありがとうございます。

上野樹里です。

個性が強くて、面白そう。
    • 0
この回答へのお礼

「ごう」以前の上野さんを知らないので、画像検索しましたらそんな感じしますね。

成海璃子です。

上野樹里は、合わせるのが面倒くさそうに思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと想像してみます。