プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼミでテーマパークについて調べることになりました。
国内のテーマパークはかなりの数がありますがそれらの成功しているパークとそうでないパークを比較をするつもりです。
成功しているかどうかを、赤字黒字といった点で区別したいのですが何を調べたらそれがわかるのでしょうか?
ご存知でしたらおしえてください。
おねがいします。

A 回答 (2件)

私も卒論で似たようなことをしています。



国内でテーマパークと分類されるものは膨大な数です。赤字黒字だけ一括して調べれるものはわかりませんが、たしか余暇開発センターが出しているレジャー産業の経営動向という本にいくつか例が載っているはずです。

あと、大まかなものでよかったらここ
http://www.meti.go.jp/
のサーチでテーマパークと入れればけっこうでてきます。
私のテーマはチボリ公園、TDL,USJですが、何かあったら情報交換しましょうね!

参考URL:http://www.meti.go.jp/
    • good
    • 0

経済誌のバックナンバーを当たってください。



各社サイトに、バックナンバーの見出し検索ができます。

参考URL:http://www.ndic.jp/webnavi/rjjvqh000000iepo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!