ISDNで、電話とPCを接続するのですが、
NTTにあるISDNナンバーディスプレイサービスってのが
あるみたいなんですけど、このサービスはどういうものですか

A 回答 (3件)

INSナンバーディスプレイは

http://www.ntt-east.co.jp/ISDN/64/optional/prote …
ナンバーディスプレイは
http://www.ntt-west.co.jp/shop/catalog/number/nu …
に説明されています
    • 0

フォローです。

ISDNでナンバーディスプレイサービスを受ける場合には、ナンバーディスプレイ対応のTAを購入しないといけません。
    • 0

アナログ回線から着信があった場合に発信者の番号を通知(表示可能に)してくれる

サービスです。

INS、携帯電話、PHS等からの着信に付いてはナンバーディスプレイサービスに
申し込まなくても発信者の番号を通知してくれます。一般家庭の回線で月額400円
だったというふうに記憶しています。
    • 0