NEWSと関ジャニ∞

元々、NEWSが大好きなんですが、
最近関ジャニ∞も好きです!

関ジャニ∞ or NEWS の
好きな(オススメ)の曲がありましたら、是非教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

関ジャニ∞しか知らないので関ジャニ∞だけ。




好きな曲は

1位 Dye D?
2位 って!!!!!!!
3位 ブリュレ
4位 Baby Baby
5位 大阪ロマネスク
    • good
    • 0

  初めまして!とある青色エイターです!




  おすすめの曲といえば、関ジャニ∞なら


  Dye D? アルバム…FIGHT
 
  モノグラム          8UPPERS 

  渇いた花           PUZZLE

  ブリュレ            PUZZLE

  浮世踊りビト         wonderfulworld  初回限定盤    

  All is well    jukebox 通常盤


  newsはさわり程度にしか知らないのですが、


CRY   


 がハマった曲たちです。(笑)

 シングルでいい曲もたくさんありますが、

 アルバムやシングルのカップリング曲も良い曲がたくさんありますよ~^^
    • good
    • 0

関ジャニ∞でしたら・・・



私の好きな曲の中では、

LIFE~目の前の向こうへ~、ズッコケ男道、ぐらいですかね・・・。

参考にならなかったら、ごめんなさい(>_<)
    • good
    • 0

関ジャニ∞しか知らないので、関ジャニ∞のオススメを♪



元気になる曲なら

無責任ヒーロー、エネルギー、eightopop!!!!!!!(安田章大くんがソロ曲TOPOPをアレンジしてみんなで歌えるようにした)
Hi&high←こちら、イチオシです!

感動系なら

涙の答え、道標、マイホーム、Glorious、無限大、ひとつのうた

個人的に好きな曲

ローリング・コースター、torn(錦戸亮、大倉忠義)、大阪ロマネスク
LIFE~目の前の向こうへ~、I to U

です!

NEWSは分かりませんがNEWSのさくらガール好きです!
    • good
    • 0

eighterです♪



関ジャニ∞のおすすめは、
『って!!!!!!!』・『好きやねん、大阪。』・『愛でした。』・『Eightopop!!!!!!!』・『渇いた花』・『ER』・『パズル』・『大阪ロマネスク』・『大阪レイニーブルース』・『ひとつのうた』
などですかね・・・

まだまだあるんですが、まぁこのへんで(*^^)v



お役にたてれば嬉しいです☆
    • good
    • 0

私もNEWSと関ジャニ∞が大好きです!!



関ジャニ∞だと

「Wander」

「渇いた花」

「ひとつのうた」

「Baby Baby」

「LIFE~目の前の向こうへ~」
           が好きです。
NEWSだと

「太陽のナミダ」

「share」

「さくらガール」

「weeeek」

「TEPPEN」
     が好きです。
    • good
    • 0

関ジャニ大好きです!


私は「T.W.L」と「ツブサニコイ」が好きです!

ほかには安の「わたし鏡」とか
大倉村上安田の「夜な夜なヨー☆NIGHT」が好きです!

「夜な夜なヨー☆NIGHT」はいつ聴いても元気になれる曲なのでぜひ聴いてみてください!
    • good
    • 0

私は3年ほど前からeighter(関ジャニ∞のファン)です。




私のおススメの曲は「パズル」です。


パズルは、斎藤和義さんプロデュースの曲なのですが、関ジャニ∞そのものが詰まっている曲だと思います。


泣けますよ(T_T)


私の大好きな曲です。


他には、ツブサニコイのカップリング曲の「ItoU」、「ローリングコースター」「って!!!!!!!!」がおススメです。


ここに書いていない歌も全部ステキなので、ぜひ聴いてみてくださいね。
    • good
    • 0

大阪ロマネスク・・お奨めです。


聞いていてさしい気分になります。

FTO・・とても楽しい気持ちになります。

それと関ジャニ∞ではありませんが、錦戸亮と東山紀之の「シークレットエージェント」ずいぶん昔の曲みたいですが、関ジャニ仕訳で歌っていました。
    • good
    • 0

オススメならあります!これは必ずじゃないけどコンサートで盛り上がるのは ズッコケ男道  すきやねん、大阪。

です

関ジャニ∞ならお任せください

4年後の回答です
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関ジャニ∞のアルバムタイトル『KJ2』の意味を教えて下さい。

関ジャニ∞のアルバム『KJ2 ズッコケ大脱走』のタイトルにある『KJ2』とはどういう意味ですか?歌詞カードのどこにも載っていないので解りません。『関ジャニ∞2枚目』という意味なのでしょうか?どなたかご存じの方、教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
関ジャニ∞のアルバムのタイトルについてなのですが、
私は勝手に「(か)ん(じゃ)に」のKJなのかなぁ?と思っていました…
前回のアルバムが、
「KJ1 F・T・O」だったので、
そのまま2枚目のアルバムでKJ2なのかなぁ?と
思っていました…私の思い込みだけですが…^^

QNEWSか関ジャニ∞のコンサートはいつぐらいに??

題名どうりなのですが、関ジャニ∞かNEWSのコンサートはこれから先、いつぐらいにあるのでしょうか??友達からNEWSは春コンがあるよっていってたのですがそれはいつごろでしょうか?なにか知ってる方はぜひ教えて下さい!

Aベストアンサー

NEWSの春コンはありますよ。
この前の冬コンに行った時に直接聞きましたし、
いろいろなところでメンバーが言っています。

春コンだと、3月終わりから4月の初めの春休みごろじゃないでしょうか。
もう少ししたら、ジャニーズネットなどにチケットの申し込みなどの
詳しい情報が出ると思います!


関ジャニ∞はここ最近夏には毎年やっている、『サマースペシャル』が
今年もあるのでは?
これは正確な情報ではないので、まだハッキリとは言い切れませんが、
あるといいですね♪
  

Q関ジャニ∞の顔文字★

また(2)関ジャニ∞についての質問でごめんなさい(>_<)
関ジャニ∞のメンバーそれぞれの顔文字があるって聞いたんですが、全部教えていただけませんか??
お願いします♪♪

Aベストアンサー

調べてみました。
詳しくないので正しいのかわかりませんが、検索した中で見つけたものを書いておきます。

下記の参考URLに関ジャニ∞の顔文字が載っています。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/shota_eito_love/24680970.html

Q関ジャニ∞のLIVEに行きたいんですけど今からFcにはいってもチケット

関ジャニ∞のLIVEに行きたいんですけど今からFcにはいってもチケットってとれるんですか??

Aベストアンサー

eighterです。
ライブツアーが発表があって すぐの段階では ギリギリ間に合いそう…と言われていましたが、今月の24日に締め切りなので、今 ファンクラブに入会しても 登録などに少し時間がかかるので間に合わないみたいです…。

Q関ジャニ∞のコンサートチケットについて

今年の関ジャニ∞のツアーに行く予定なのですが…。
私は去年関ジャニ∞のFCに入ったのでコンサートのチケットの取り方がよくわかりません。
なので教えていただきたいのですが、希望した公演(複数)は希望通りすべて当たるのですか?

今年東京は3公演あるじゃないですか、そのうち私は2公演行きたいのですがその場合3公演分応募するのか2公演だけ応募するのかどっちがいいのか教えてください。

Aベストアンサー

11月からの『JUKE BOX』ツアー楽しみですね。

結論から言いますと、質問者様のおっしゃる「希望した“すべての”公演」は難しいと思います。

関ジャニ∞のFC会員はここのところ急激に増えてるようですし、当たっても1公演がやっとではないでしょうか?

東京公演のどの日に当たっても参加できるのであれば、2公演申し込むより3公演申し込んだほうが当たる確率は上がるかもしれませんが、金銭的なことなど(ハズレたら返金されますが)ご都合があると思いますので、ご自身で決められる方がいいと思います。

1公演しか申し込まなくても当たる人は当たるでしょうし、3公演申し込んでも全滅する人は全滅する可能性もゼロではないと思います。
こればかりは運としか言いようがありません。

今年のツアーが初めての申込みになるということでしょうか?
関ジャニ∞に東京ドームで会えるといいですね☆

Q元々誰の曲なんですか!?

今オリコンでも上位にチャートインしている”REIRA starring YUNA ITO”が歌っている『ENDLESS STORY』という曲は、元々海外歌手のカバー曲だと思うんですが、その歌手が誰かご存知の方、教えて下さい!!

Aベストアンサー

ジョディ・ワトリーさんです.

Q関ジャニ∞で誰が好き?

ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。

関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか?
ちなみに私は横山君です!

Aベストアンサー

すみません、ジャニーズに全然興味がない人間ですけれどいいですか?


私は村上君です!


何故なら…めっちゃおもろいからです!!


横山君と悩んだんですけれど(横山君も好き)
村上君は最初吉本に入りたかった、というのを聞いて(笑)

カッコいい人よりも、おもろい人
カッコいいおもんない人よりも不細工なおもろい人

の方が好きなので(^_^;)
(村上君と横山君がカッコ悪いという意味ではないですよ!彼らはカッコいいです!!)


性格も表裏なさそうやし


関ジャニのライブは行ってみたいです♪
(というよりトークが聞きたいのかも…)


結局、一人やなく、二人になってますね

Q関ジャニ∞担当様へ 関ジャニ∞のアルバム『F・T・O』のジャケットの数字の意味は?

関ジャニ∞のアルバム『F・T・O』のジャケットに、
小さく『4988004100543』と書かれていますが、
どういう意味の数字でしょうか?
『KJ1 060315』は発売日だと解るのですが、
気になって眠れません(←嘘です)。
関ジャニ∞担当様なら、きっとお解りになるかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

担当じゃないけど(^^;

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/1390185.html
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3088306/s
http://kanjanieito.livedoor.biz/archives/50901256.html
JANコードですね。
 どこのショッピングサイトでも同じ番号が出てくるでしょ(^^;

その番号でCD屋さんに注文ができます。

Q関ジャニ∞ファンに質問です。

私は関ジャニ∞がデビューした頃からファンで、8人時代、7人時代を両方知っている上で、内くんは好きだし応援していきたいけど、関ジャニ∞は今のまま7人がいいと思っています。
でも「関ジャニ∞は8人です」「関ジャニ∞ファンならみんな8人になるのを望んでます」「エイトが内くん復帰を望んでるんだからファンもみんな望んでます」「8→1」という意見を本当に色々なところでよく見ます。
それで私は今の現状ではとてもじゃないけど7人派なんて打ち明けられないと思ったのですが、
7人派の方、周囲の方には7人派と打ち明けていますか?
8人派の方、もし知り合いから実は7人派なんだと打ち明けられたら正直どう思いますか?
やっぱりこの人Eighterじゃないと思うのでしょうか?

Aベストアンサー

私も7人派ですが・・・すごく仲のいい友達とかには
打ち明けていますがそれ以外には打ち明けてません
hikari68さんと同じで
8人派じゃないと色々言われそうだという気がするからです
でも7人派でも私はいいと思ってるんですけどね
実際今7人でがんばってる事は事実ですし
色んな意見の人がいるとおもうので自分は自分と
思っていたほうがいいと思いますよ

Q中島みゆきの 糸 の曲が、今、大好きです。 しんみり聞いています。他のアーティストも、カバーし

中島みゆきの 糸 の曲が、今、大好きです。
しんみり聞いています。他のアーティストも、カバーしてますが、あなた様は、誰がカバーしてる 糸 が、一番好きですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

BANK BAND

https://www.youtube.com/watch?v=4-0WgpDmInI

ご参考に !
http://laughy.jp/1426044908052139939


人気Q&Aランキング

おすすめ情報