新宿の歌舞伎町に大仏がモチーフになっている居酒屋さんがあると聞いたのですが、詳しく知っている方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。


「ブッツトリックバー」ですね。
新宿だけでなく、渋谷など何カ所かありますよ。
味は...まあ、普通です。
演出は結構派手ですけど。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g465403/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋谷にもあるんですか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/27 01:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飲み屋で隣の個室に乱入して写真を撮りまくる連中

私は新年を迎えたあと、元旦の日の出まで、
よく渋谷の居酒屋で飲み放題を満喫します。

ある時、隣の個室で騒いでいた連中が、
何の前触れもなく、突然のように、
ウチらが飲んでいる個室に乱入してきました。
(まったく見知らぬ連中である。)

何が始まるのかと思いきや、
イキナリ写真をバシャバシャと撮り始め、
「イエーイ!」とたいそう満足気に
自分達の個室に戻っていきました。
(あの、オイラ芸能人じゃないんだわ。)

不思議な連中でした。
一緒に飲んでいたとある女性は、
驚きで呆然とした後、突然笑い出し、
笑いすぎて泣いてしまいました。

このヘベレケな若い連中、
いったい何を考えていたのでしょうか?

Aベストアンサー

酔った勢いでの悪ふざけだと思いますけど、ネットに写真がアップされるかもしれないと思うと嫌ですね。

私なら撮らないでと言い、撮られてしまった写真は消すように言いますけど…。

別にお酒を飲んでいるだけの普通の写真だとしても。

Q新宿歌舞伎町にある、大きな大仏がある居酒屋

確かそんな所があったと思うのですが名前を
忘れました。教えて下さい。

あといつもの飲み仲間男女8人で行くのですが
お勧めがあれば教えて下さい

Aベストアンサー

多分、参考URLのとこですね。

確か、コマ劇のすぐ近くだったはずです。

違ってたらすいません。

新宿だと、まないたやとか僕は好きです。

結構高いですけど、お酒も料理もおいしく

幸せな気分になれます。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g465403/index.htm

Q東京~品川の間の個室ありの飲み屋

3月末に東京で飲み会を開催する予定でいます。
人数は20~30人です。
当方、東京の飲み屋を知らないのに幹事になってしまい、途方にくれております。

飲み放題付5000円程度でどこかおすすめの良い店はありませんか?
場所は東京駅から品川駅の間が理想です。
銀座・新橋付近であればなおよいです。

食事は和か洋で考えています。
中華は今回ははずしています。

Aベストアンサー

新橋西口に”隠れ野”と言う創作料理(和風)のお洒落な居酒屋があります。
雰囲気が良く幹事初心者にもお薦めです。
姉妹店の”はなれ店”も良い雰囲気みたいです。
料理コース3000円~、飲み放題1800円~で十分予算内です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g306502/

Q銀座、有楽町周辺で歌舞伎に関する居酒屋のようなお店

一度、足を運んだのですが、お店の名前、場所を思いだせないので、どなたかご存知でしたら、教えてください。たしかそんなに大きくないビルの中にあったと思います。店内の入り口付近に大きな歌舞伎の絵が飾ってあり、歌舞伎役者さんが関係しているお店だったのかもしれません。焼酎の品揃えが多く、焼き鳥なども非常に美味でした。カウンター席とテーブル席がありましたが、そんなに広い店内ではなかったように思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

銀座うまや弓町庵でしょうか?
歌舞伎役者の市川猿之助ディレクションの店です。経営主体はJR九州なので、焼酎や佐賀の地鶏などのメニューが豊富なのかと思いますが。銀座店は行ったことありませんが、赤坂店は歌舞伎役者の絵などが飾っていました。

参考URL:http://www.jrfs.co.jp/umaya/ginzaumaya.htm

Q新宿で個室の飲み屋

新宿東口で10人ちょっとで飲み会をするのですが、個室でお座敷か掘りこたつの店を探しています。
いい店があれば教えてください。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1715167
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1725144

Q新宿のアノ居酒屋知ってるかた・・

新宿の靖国通り沿いに「北の家族」が入っているビルに宇宙空間風の居酒屋レストランとアラジン風の居酒屋レストランができたと聞きました。
新宿にあまり行かないので、ぜひ店名や電話番号など情報をお願いします。

Aベストアンサー

『ミステリアス』・『アラビアンロック』のことでしょうか?

詳しくは、参考URLをご覧ください。
電話番号・場所などが載っています。

http://www.cest-la-vie.co.jp/

参考URL:http://www.cest-la-vie.co.jp/

Q難波の個室のある飲み屋

おすすめのお店を教えてください。

なるべく安いほうがいいです。

彼女と行きます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性と行くならばKICHIRI NAMBAはどうでしょう。
雰囲気と料理の割には安く済むと思います。いつも混んでいるので要予約。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k207307/

Q新宿の居酒屋

場所は新宿で予算は一人5000円まで!
個室でモニターかプロジェクターがついてる部屋希望!
人数は14名です!
そんなお店知ってる方至急教えて下さい!!

Aベストアンサー

ホットペッパーで検索しましたが、新宿でモニターがある居酒屋は1軒のみでした。

・浪花ろばた八角 新宿NSビル店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000000911.html
モニターは3台あるようですが、個室が無いみたいです。


居酒屋に限定しなければ結構ありましたよ。

・NIJYU-MARU 新宿南口店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000027261.html
掘りごたつ+液晶テレビ

・レストランバー LIVING:BAR 新宿南館
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000005742.html
10人以上OKの個室でカラオケも可能みたいです。

・カラオケ居酒屋 Wa! Wa!! =ワイワイ=
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000061603.html

Q新宿を中心に、個室居酒屋

来週彼の誕生日なのですが、新宿を中心に個室があって、おしゃれで気楽に入れるような飲み屋を捜しています!どこかよい所があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

このあたりはいかがでしょうか。

●月の蔵
センタービルにあるので、夜景がキレイです。ココは個室よりもカウンター席がお勧めです。
系列店がいくつか新宿にあります。他にも渋谷や銀座にもります。

http://r.gnavi.co.jp/g002220/
http://www.sanwa-kosan.co.jp/

●Ginzaかなえ 新宿靖国通り店
ちょっと雰囲気のいい居酒屋といった感じです。安くて美味しいです。

http://www.cany.co.jp/indexa.html

●板前ごはん 音音
個室はないのですが、雰囲気はいいですよ。センタービル別館にあります。

他にもこちらも完全個室ではありませんが、仕切られています。

http://r.gnavi.co.jp/g177902/
http://r.gnavi.co.jp/g177906/
http://r.gnavi.co.jp/g454103/
http://r.gnavi.co.jp/g454100/

↓はおこもり系で有名ですね。ドラマの撮影にも使われていることが多いです。

参考URL:http://www.med-dining.jp/

こんにちは。

このあたりはいかがでしょうか。

●月の蔵
センタービルにあるので、夜景がキレイです。ココは個室よりもカウンター席がお勧めです。
系列店がいくつか新宿にあります。他にも渋谷や銀座にもります。

http://r.gnavi.co.jp/g002220/
http://www.sanwa-kosan.co.jp/

●Ginzaかなえ 新宿靖国通り店
ちょっと雰囲気のいい居酒屋といった感じです。安くて美味しいです。

http://www.cany.co.jp/indexa.html

●板前ごはん 音音
個室はないのですが、雰囲気はいいですよ。センタービ...続きを読む

Q新宿の居酒屋

今度新宿ワシントンホテルに宿泊の予定があるのですが、その周辺で女の子のグループでも入りやすい居酒屋を探しています。値段も手頃でた料理もおいしい所ありませんか?

Aベストアンサー

4人で居酒屋?たのしそー☆
一人2000円ていうのは、ドリンクも含めてですか?
とすると、先程あげたお店だと厳しいかも。。。

居酒屋!て感じじゃなくてよければ、西口にある「news DELI」、南口NOWAビル1階の「シェーキーズカフェ」が安いと思います。どちらも、デリが売りのお店です。
カフェって感じだから、女の子入りやすい雰囲気です。

わたしは、よく利用してます☆


人気Q&Aランキング