10/12の「SHOWBIZ COUNTODOWN」で一位だった映画です。
アクションで、ストーリーは、
主人公は賞金稼ぎ。何らかの形で、ある人の息子を探しに行くことになる・・・。(これしかわからない)
出演者は、スタント無しで、さまざまなアクションをこなす、元レスラー・・・と言っていたように思います。
タイトルのはじめはTHEではじまり、けっこう長めでした。

これしかわかることがないのですが、なんてタイトルか教えてください!!

A 回答 (2件)

今全米で公開中ですね、The Rundown


ボスの息子をアマゾンまで探しにいくといった
コメディタッチの作品ですね。
 主演は ザ・ロックですが彼は、ハムナプトラに
出演していて その後 スコーピオンキングという
続編が大ヒットしました。
 ところで 私は まだ ザ・ロックが現役で
プロレスしてるんだとばかりおもっていました。
完全に俳優に転向してしまったのですね。

参考URL:http://www.therundown.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

主演の、ザ・ロックは「ハムナプトラ」に出ていたんですか~!!恥ずかしながら初耳でした。

テレビでは 元レスラー と言っていたように思うけど(うろ覚えなもので)実際はどうなんでしょう・・・?
ちょっと気になりますネ。

URL参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/29 12:30

こんにちは!



『The Rundwon』ではないでしょうか。↓ご確認下さい。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFRJAPAN-12 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

そう!これです、これです!!
いや~気になってたモヤモヤがスッキリしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/29 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q数ヶ月前SHOWBIZで紹介された

数人の若者がどこかの家に入って(忍び込んで?)、
物色してるか何かしていたら、家の中の罠が発動
していく映画のタイトルがどうしてもわかりません。

なんか、犯罪者だか、泥棒の心理みたいので行動
すると、罠が発動するようなんですが、ドミノを
倒して(倒れて)しまい、眺めているとボウガンの
矢が発射され、若者のひとりに刺さるという
シーン(ダイジェストなので、ドミノとボウガンが
直結していない可能性もあります)が印象的でした。

正直、ヒントがこれだけなので本当に難しいとは
思いますが、すごく気持ちが悪いので、よろしく
お願いします。

ちなみにSAW2ではないようです。

Aベストアンサー

もしかしたら「マインド・ハンター」でしょうか?全く検討ハズレだったらごめんなさい。
下記簡単なストーリーです。
心理分析官を目指し、超難関な最終試験に挑む7人の有望なFBIの訓練生たち。合格すれば彼らは晴れて“マインドハンター”となる。
教官が用意した試験は、無人島にある特殊訓練施設で、連続殺人犯をプロファイリングし、その正体を暴くことだった。

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3836

Q20年ぐらい前のカーアクションのタイトルおしえて

黄色のムスタングをお客に届ける話で、最初から最後まで警官に追われ、最後は
クシャクシャになってしまった車をスダンドで新車と交換して届ける話。
今までバニシングポイントと思っていましたが、全然違いました。

Aベストアンサー

ワタシはその映画見ました。
下の方ので正しいと思います。
「お客」ってのはそうなんですが、この主人公は実は
車泥棒でオーダーのあった車を盗んで「お客」に
届ける。ってやつでしょ?
確か、黄色いムスタングは1度失敗してけちがついた
ターゲットで警察にマークされていたので
見つかって、カーチェイスになったのだと
記憶しています。
内容がそうであれば
「バニシング イン 60」です。
副題で
「gone in 60 seconds」って書いてあったはずです。

Qカーアクション映画でタイトルが知りたいです。

2~3年位前に テレビで放送された 洋画なんですが
タイトルが分らないので 教えてください。
内容を ほとんど覚えてなくて 黒いランエボが 走ってました。
ワイルドスピードでは無くて 有名俳優は出て無かったと思います。
これだけしか わかりません・・・・・・

非常に 難しい質問ですが 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

黒いランエボというと、TAXI2かな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/TAXi2

ランエボ自体出てる作品が少ないから簡単だと思うけどね。

もしかして他にもあったかなぁ・・・

Qこの映画のタイトル教えてください。(カーアクション系)

はじめまして。
最近カー用品ショップで流れていたのですが、
GT風?!の緑とか黄色の派手なチューニングカーで公道レースする、ロックとおねーちゃんが登場する気楽な映画で、おそらくここ数年で公開されたものです(DVDで流れてましたので)。

ご存知のかた教えてください。続きが知りたいので、レンタルでかりて見たいと思っています。今日にでも借りに行きます!

Aベストアンサー

ワイルド・スピードでしょうか?
最近2が公開されましたね。
もうおわっちゃったかな?

Q2~3ヶ月前にTVで放映されたアクション映画のタイトルを教えてください

2~3ヶ月前にTVで放映されたアクション映画のタイトルを教えてください。
TV放映で放映されていたのは何曜日か忘れてしまいましたが関東圏では夜でした。
映画のラスト15分位しか見ていないのですが、ストーリーは追う者と追われる者が森の中に入り(周りは急流な川と大きな岩があった)、落ち葉や小枝から火を起こし、サバイバル用に落ちていた鉄くずを火の中に入れて刀剣のようなもの作っていました。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

[ハンテッド」のような気がします。
山中で殺人事件が起こり、犯人が元特殊部隊の精鋭隊員だったことが分かります。警察では手に負えなくて、この隊員を教育訓練した教官が送り込まれてきます。
たいへん面白い映画でした。
下のサイトでご確認ください。
間違っているかも知れませんが。

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3155


人気Q&Aランキング

おすすめ情報