あ~~だれかお願いします!
ハイスタのドラムってどんな人?誰に似てますか??
歳はいくつで名前はなんていうのか教えてください!
4月27日までに知りたいのでどなたか知ってる方がおられたら今すぐ教えてください!

A 回答 (1件)

名前は恒岡章です。

そうとう巧い人です。年齢は忘れましたが三十代だったきがします。検索かければそうとうヒットすると思うので探してみたらいかがでしょう。↓一応公式HPですが、恐らく非公式の方が参考になるのでは。

参考URL:http://www.pizza-of-death-records.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハイスタの曲のタイトル

ハイスタの各アルバム、グロ-イングアップ、アングリ-フィスト、メインキングザロ-ドの最後の曲って、全部変わってますよね??それの題名が知りたいのです。メイキングザロ-ドの最後の曲に限っては、歌詞も知りたいんですが、知ってる方教えて下さい!!

Aベストアンサー

GROWING UPにボーナストラックあったっけ?

ANGRY FISTはPINK PANTHER、MAKING THE ROADはSEXY GIRLFRIENDがボーナストラックです。

歌詞はここじゃ無理です、規約違反で叱られます。
英語の得意な人に聞いてもらいましょう。

Q原爆オナニーズにハイスタの横山が入ったって本当?

原爆オナニーズにハイスタの横山が入ったって本当ですか?

Aベストアンサー

  【10/13(日)『the原爆オナニーズ20周年記念ファイナル』は、新メンバーに
   ハイ・スタンダードの横山 健(g)を加えた五人組としての2回目のライブとなった。】

・・・らしいです。メンバーの方本人の御言葉ですから本当です。

参考URLにて確認して下さい。

参考URL:http://www.tokuzo.com/review/review0212.html

Qハイスタ。

活動再開するって聞いたんですけど、どうなんでしょうか??

Aベストアンサー

その情報はどっからのものですか??
HPにも書いてないし、そんなはずはないはずなんですが・・・・・・・。

参考URLで確認してみてください。

参考URL:http://www.pizza-of-death-records.co.jp/

Qどなたの、なんていう曲でしょうか・・・。

ずいぶん前に(6年ほど前かな?)聴いた曲なのですが
どなたの、なんていう曲かまったくわかりません。
でも、さびの部分を覚えていてとても好きな曲です。
判る方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お願いします。
ちなもに、男性が歌っていました。


 ビコーズ オブ ユー あのころは大切なことが
 わからなかった僕でも
 ・・・・・ ♪

です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

間違いなく、草尾 毅さんの『Because of You』です。
『Credo-Believe in something-』(90/9/27 東芝EMI:TYCY-5143)というアルバムに入ってます。

草尾さんの本職は声優さんで、代表作は
 ・SLAM DUNK(桜木 花道)
 ・DRAGONBALL Z(トランクス) etc...です。
古い例しか挙げられないのは、私がこのあたりを見て育ったから(^^;

いい曲です。私も好きo(^-^)o
好きな曲だと言って頂けて、草尾Fanとして すっごくうれしい\(^o^)/

QAK-69に似た歌手、似てる曲を教えて下さい。

最近、AK-69にはまりました。
日本のhiphopで、はまったのは彼が初めてなので
他にも色々聞きたいと思いました。

彼に似た歌手、似てる曲があったら教えて下さい。
ちなみに好きな歌は、
・No.69
・雨音
・The Red Magic
・Public Enemy
です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

YAHOO知恵袋に応用の質問が有りました。

ベストアンサーに選ばれた回答

hip_ak69_hopさん

ZANG HAOZI、籠獅かな。。。

* グレード

* 違反報告
* 回答日時:2011/3/5 01:56:03


人気Q&Aランキング

おすすめ情報