最近よく見かける、ソフトワイヤー入りの帽子で、ツバを好きな様に形付けて作る帽子をハンドメイドで作りたいのですが、ワイヤーはどんなものなのか、どこで手に入るのか、どなたかご存知でしたら教えて下さいませ・・・

A 回答 (1件)

クロバーと言うメーカーが帽子用に、クラフトワイヤーとして販売しています。

下の楽天のサイトで購入できます。少し下にスクロールさせてご覧ください。
http://www.rakuten.co.jp/handcraft/650425/655756/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。購入してみてこれなら作れそうだと思いました。
本当にありがとうございました!!