ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

LOUIS VUITTONのモノグラムバケツ型の内部の皮部分がはがれてきてます。購入価格は約6万円(1995年)高くも無いので別に新品購入しても良いのですが愛着があり修理できるものならしたいのですが、近くに直営店がなく迷ってます。

修理された方いましたらどの程度費用がかかったか教えていただけませんでしょうか?破損状況は観ないとわかりませんのでなんとも回答いただけないと思いますが、アドバイスでも構いません。思い出の品なのです。

A 回答 (1件)

ルイヴィトンの修理は直営店への持ち込みの他に郵送での依頼も可能です。

修理完了時は全て郵送での戻りになります。

ルイヴィトンのリペアサービスに問い合わせれば大体の修理費用も
確認できます。
修理期間としては3週間くらいが目安かと思います。

ルイヴィトン リペアサービス
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル2F
tel 03-5776-6158
10:00~18:00 日曜休み

ただ・・・
ファスナー交換やステッチの縫い直しなどは可能ですが
皮の剥がれがどのような感じで・・・それが修理可能なのかはわかりません。
私も縫い直ししか出した事がないもので・・・。
リペアサービスの方に問い合わせてみるのが確実だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

郵送も可能なのですか!電話してみます。ありがとうございました。