アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は夏休みがお盆よりずれるので、
 8月22日より、3泊4日で沖縄へ家族5人(こども12歳、5歳、3歳)
で初めての沖縄旅行に行こうと思います(めったに無いチャンスなので)。

そこでご相談ですが、おすすめのホテルをおしえていただきたいです。

自分で探したのは、残波岬ロイヤルホテルです。
予算が35~40万円(3歳児は添い寝OKで、飛行機、レンタカー、宿泊込)です。
連泊しようと思います。
それでだけにホテルはリゾートぽいのがいいです。

希望は、
1.綺麗な海が見える、直行でビーチにいけること(ファミリー向け)
2.ホテルの食事がおいしいこと(かみさんがリラックスできるといいので)
3.すこしリゾートっぽいところがいいです(大型ホテルかな!?)
4.外でもいいのですが、プールがあるところ

日程的には、1日は、ちゅら海水族館へ行ったり観光をしたいと思っています。

お手数ですがアドバイスいただけると助かります。

A 回答 (1件)

残波の近くならアリビラですね。

女性が好みそうな館内の雰囲気です、プールもあるし、ニライビーチもホテルの前です。
朝食も美味しいですね。

インターコンチネンタル万座もリゾート感は高いです。
あと、子供連れの方に人気が高いのがルネサンスですね。

もう少しお安くオン・ザ・ビーチなら、サンマリーナ、リザン、喜瀬ビーチあたりでしょうか...
    • 0
この回答へのお礼

アリビラですね。調べてみます。
沖縄は初めてで、とりあえず、本島で、ふらっと寄った旅行会社で
ルネサンスはいっぱいで、残波なら空いてるってことでした。場所にこだわりはないです。

ルネサンスってイルカがいるところですよね。
残波ちかくのしばりがない場合、どこがお勧めですか?