プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ドラマ Gossip Girl で・・・

        ゴシップガールの正体って誰ですか?

A 回答 (1件)

ドラマでは高校生たちが利用している「ゴシップガール」サイトの情報発信者ということになっています。

そして物語の語り手でもあるわけです。米国ドラマではよくある設定で、『デスパレートな妻たち』のメアリー・アリス(第1話ですでに死んでいる)もそうですね。ストーリーにからんでくる隠された正体があるわけではありません。ちなみに、原語で「ゴシップガール」の声を担当しているのは、ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」で主演しているクリスティン・ベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・

ゴシップガールが誰なのかってところがミステリアスだったんですが、永遠にわからないんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/20 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!