アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くてよいBBクリーム探しております。
どこでも売ってるような買いやすいものならなお良いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

【リオエリプリンセスBBクリーム】


オススメです!!!

パッケージ可愛いし★
量の割に安いと思います(*^_^*)

SPF30/PA++★50mlで
確か2900円くらい♪

http://item.rakuten.co.jp/bihadatou/lioere-princ …

私は1本で半年くらい持ちました(*^^)v

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/bihadatou/lioere-princ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござまいます。

量もたっぷりで使いやすそうですね。

検討してみたいと思います^^

お礼日時:2011/08/01 15:18

こんにちは。


「安い」のがどのくらいまでかわからないのですが…、

私のオススメは
・ドクターシーラボ ホワイト377 \3990
http://www.ci-labo.com/b-labo/product_cream.html

・エステメドBBクリーム \3990
http://www.celebeauty.co.jp/SHOP/02.html

です。
どちらも伸びがよく白浮き&乾燥せず、カバー力があります。
高価すぎでしたらすみません><参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい1000円代で探しております。
でも良さそうだったら、誕生日の時にでも(笑)教えていただいた商品を
試してみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!