プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく見聞きする光豊胸や光バストアップがとても気になります。

実際にバストアップするものなのでしょうか。
トラブルとかあるのでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

あれは元々ある細胞を膨らませるというものです。


元々ある程度のサイズの持ち主が妊娠・出産などで弛んでしまった場合などに有効な方法であって、痩せてる人、元から小さい人には効果がないようです。
また、成功したとしてもせいぜい1カップ半程度のサイズアップだそうですよ。

ただ、一回でどうにかなるものではないので数回通わなければならず、10回ぐらい通ってだいたい20~30万ぐらい取られるみたいですから、痩せ型の人にはリスクが大きいかもしれませんね。
ちなみに「一回でOK」とか謳ってるところはインチキなのでやめておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、痩せ型にはリスク大ですか。
もう少し慎重に検討してみます。

周囲の皆も様子見なので、困っています。

お礼日時:2011/07/05 18:14

過度な期待はしないほうが良いみたいですよ。


くれぐれも慎重に判断してください。

参考URL:http://bigbustup.blog114.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆さん同じような御回答ですので、
仰るように、慎重に検討を続けます。

お礼日時:2011/07/05 18:17

エステ、育毛、ぜんぶ金取り主義。


効果があろうがなかろうが、近づくべきではありません。
もちろん、あくまで個人的意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。比較的大きな出費を伴うため、
もっと慎重に検討を続けてみます。

お礼日時:2011/07/05 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!