プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、恋愛難民や恋愛敗北者、恋愛負け組が集まるのがお見合いパーティーですよね。

一癖二癖あるのは当たり前、過去に訳ありブラックポイントあり、バツイチバツニも当たり前、一番多いのは容姿見た目が悪い恋愛敗北者ですね。

マイナス負のオーラ人間の吹き溜まりだからあまり行かない方が良いと思うんです。

そうなると一体どこで彼女を作れば良いのですか?

A 回答 (9件)

私は行ったことありませんが、イメージはそんな感じを想像してしまいますね。

しかし、同じ目的の方が参加しているので話は早そうです。(サクラもいるかもしれませんが)

恋人のいない人=マイナスという考え方は強引です。そういった側面もあるでしょうがイメージが先行しすぎです。さもなくば質問者の恋人候補は無垢な子供しか残ってないことになってしまいます。

人間のプラス、マイナスの受け止め方は人それぞれです。イメージは付きまといますが最終的にはちゃんと話して自分の価値基準で決めてください。
何かを得たいときは「どうせ、○○だから」のように推論で判断するのは禁物です。諦めるときにはいいかもしれませんけど。

>一体どこで彼女を作れば良いのですか?

自分で道を塞いでいるうちは、どこにも答えはないです。
    • 0
この回答へのお礼

私のまわりはモテない彼女いない歴=年齢のような男性ばかりです。

容姿もブサイクだし、デブやハゲ、ファッションもダサくて絶対に彼女なんか出来ないなっていうのが蔓延ってます。

みんなマイナス負のオーラを強烈に放ち、出来れば近寄りたくないです。

そういう人間達を見てるとやっぱり恋愛は容姿が良くなきゃなぁーって思いますよ。
女の子なんか絶対近寄ってきません。

モテないから負のオーラが出るのか、負のオーラが出てるからモテないのか、まぁどちらも正しいと思いますよ。
いずれにせよ、容姿見た目が悪いからモテないことに間違いないですから。

結局容姿見た目が良ければどこにいても彼女できるんだと思います。

ご回答ありがとうございました。

再び。

>可愛い女の子~高い目標…
それで結局彼女は出来たのですか?
世の中結果が全てと言いますが…。

>モチベーションを維持…
維持出来ているのですか?
何年にも渡り『彼女が欲しい』と質問、連呼されておられ精神不衛生に見えますが…。

>頑張って女の子と仲良くなろうとしても…
女性と遊んだりデートする時にわざわざダサい男連中が同伴、邪魔してくるのですか?

>同類だと女の子に思われて…
えっと実際思われているのでは?
類は友を呼ぶと言いますし…。

>絶対にイケメンと仲間になっていないと…
私は製造業で働いていて周りに女性ウケしないイケてない男性も多いですが妻帯者、彼女がいる人いますよ。
現実、私(ブサイク)の1番仲の良い男は彼女います。

>まわりのモテない~私の人生を悪いものに…
質問者様の人生を悪くする人達なら縁を切るべきです。
何故関わるの?
日本は47都道府県ありますし自由ですよ。

>とりあえずイケメンと仲間になれるように…
イケメンにも人権、選択権がありますよ?。

本音で回答させていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

多分、性欲がある限り彼女が欲しいという欲求は無くならないでしょうね。
kimobusa4さんは完全恋愛放棄者みたいで感服いたしますよ。
性欲は無いのでしょうか?

ともあれ、年齢重ねるごとに私も性欲減退は必至、彼女欲しくなくなるでしょう。そうすれば劣等遺伝子は完全に自然界から淘汰されますね。
それを考えるといずれ私は『無』になります。今の悩み事も何もかも『無』です。

人生って虚しいものですよね。
奇跡が起こり結婚してもいつかは死んで『無』です。

今さえ楽しければ良い……………そんな気分です。

連投失礼します。

いつまでも現実から目を背けて、『若くて可愛いアイドル、モデル系の女性がいい』と言っているようでは恋愛は無理でしょう。

恋愛難民がえり好みしている場合、立場ですか?

また何時までも環境と他人のせいにしているようでは尚更無理でしょう。

質問者様の現状を分かりやすく例えると…

40歳で職歴無しの男性が「中小零細企業は嫌だ、給料は○万以上、有休が…休みが…大企業の正社員でしか働きたくない…
また俺が正社員で働けないのは社会のせいだ」
と言っているようなものです。

客観的に見て自分をどう思いますか?

以前にも質問者様には言いましたが、質問者様は『9回2アウト10点ビハインド』の状況なんです。

自分の状況と現実を見づ改善なされなくて、これからも同じく生きて行かれるのなら恋愛事は諦めて、二次元、AV等で生きて行かれた方が好ましいのでは?

綺麗事や建前は嫌いですので本音で回答させていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます。

可愛い女の子やモデル系の女の子と付き合いたいという高い目標、夢を掲げた方がモチベーションも維持しやすいと思いませんか?

まわりの環境や他人に影響されることはみんなよくあることと思いませんか?
私が頑張って女の子と仲良くなろうとしても、ブサイクなダサいカッコ悪い系男性が近くにいると同類だと女の子に思われて引かれてしまうんですよ。だから絶対イケメンと仲間になってないと彼女は出来ないんですよ。

まわりのモテないダサいカッコ悪い系男性の存在が私の人生を悪いものにしてしまっているんですよね。
モテない男性って本当にウザイですよ。
臭い加齢臭を出しダッサイ服着て女の子の前では挙動不審………見てて痛いですよ。

とりあえずイケメンと仲間になれるように頑張ってみようかと思います。
ε=ヾ(*~▽~)ノ

>とにかく誰でもいい…

女性に失礼では?
また子供を成人まで育て上げる経済力はありますか?

>えり好みをせずに…

質問者様の過去の質問回答を見ると、大和撫子が良い、黒髪のストレートが絶対、30代で独身の女性は嫌、バツイチは嫌、一癖二癖のある女性は嫌、若くてモデル、アイドルのような女性が良い等…とても理想が高くないですか?

また質問者様に合うような女性とは一体どのような女性ですか?

>出来れば若くて可愛いアイドル系の女の子と子作り…

そのような女性は早くにパートナーが居るであろうし、一般的に有能な男性を望み、結び付きますよ。
また選べる側の立場ですから。

例えば、青年実業家、スポーツ選手、社会的地位のある男性等。

質問者様の現状、スペックはどうなのですか?

正直に本音を言いますが、もういい加減現実を見られてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私には恋愛や結婚は無理なのでしょうか……………。

現実を見る………………そりゃ私の現実のスペックは散々たるもので社会の底辺です。
しかし、他の回答者様達はみんな恋愛は容姿じゃないし中身や気持ちが大切だと仰ってますよ。建前綺麗事でしょうけどね。

私も女性と付き合えるものなら一途に愛したいと思っているし一生懸命働くつもりですよ。
でも彼女がいない出来ないとなると寂しくて虚しくて一生懸命働く意欲が湧かないだけです。

さらにまわりの環境、モテないダサいムサイ中高年独身男性ばかり、若くて可愛い女の子のいない環境、そりゃテンション上がりませんよ。
本当にまわりの環境や恋愛敗北者、恋愛難民達が多くて酷いもんです。

もうあらゆるまわりの環境&人間関係が恋愛不可能へ導いてしまっている。
私が恋愛や結婚出来ないのは不可抗力的な環境要因と私自身の容姿の悪さに集約されます。

八方塞がりな状態に成す術も無いんですよ。

そもそも質問者様は女性を選べる立場、えり好み出来るような立場なのですか?

有能な男は有能な女と結び付き、普通の男は普通な女と結び付く。

また劣悪な男は劣悪な女と結び付く、または自然淘汰。

それが世の中の常識では?
    • 0
この回答へのお礼

とにかく誰でも良いので子孫を残すべく女性に子種を種付けして孕ませれば本能的には満たされるのかなと。

選り好みせずに自分に合う女性ならみんなストライクゾーンくらいの気持ちでいますよ。

出来れば若い可愛いアイドル系の女の子と子作り出来れば最高なんですが………………。
なかなかうまくはいかないですよね世の中は。

#3です。

お礼読みました。

残念ではありますが、その通りかもしれませんね。確かにマイナスのオーラを発している人は近寄りがたいものがあります。
容姿が悪く異性に本能的な苦手意識を感じてることが原因で性格的にも異性受けが悪くなってしまった人達はどうすれば救われるのでしょうね・・・

私では質問者の力になれませんでした。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

そんな謝らないでください。
こんなダメ人間の質問に回答していただけでも感謝感謝ですよ!
(*⌒▽⌒*)

どうもありがとうね!

例えば職場に好きな人が出来たとしても、その相手が既に結婚していたり、もしくは結婚する意志がなかったり、特に恋人を欲しいと思ってないこともあります。

すごーく好きな人が出来ても、その人が結婚する気がない人だったら私なら辛いです。
だったら、最初から相手募集中同士が集まる出会いの場って、効率がいいんじゃないかなと個人的には思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

確かに効率を考えたらお見合いパーティーは良いかもですね。

私は派遣社員で今までも数社で働きましたが、派遣で知り合う女性はみんな訳あり問題あり一癖二癖ありバツイチだったりまともな女性はほとんどいませんでした。
派遣て基本的に何かしらブラックポイントを持つ人間が多いのであまり関わりたくないですから。

職場の出会いは期待出来ません。

わたしもそう思ってました。

けれど よく街や電車 周りをみわたすと 容姿がろくでもない人が たくさん結婚しています。 そしてその人達を単品でみて もしお見合いパーティーにいたら と考えると敗北者的に見えると思います。 あれに参加するだけでそう見えてしまう気がします。 特に男性。 女性はきれいな人達 結構いますよ。 行ってみてもいいんじゃないですか。 どんな癖ある人でも 二人ともおかしければ 結婚してるし。 とりあえず行ってみればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お見合いパーティーに参加してみてもその場限り短時間では相手の良さはわからないでしょうね。

かと言って、また後日お会い(デート)出来るのは容姿見た目の良い人間だけでしょうし。

会えたとしても癖有り人間と関わると何かしらトバッチリを喰らいそうで怖いですよ。

やっぱりそういう場所で出会う人間はちょっと怖いです。

自分でパートナーを見つけられないなら、素直にあなたがいう「敗北者」である事を認めて、「負け組」の仲間入りしたら?

でも、そんな思想の持ち主なら、負け組の中でも敗北者になると思うけどね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

m(_ _)m