プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょーもない質問でごめんなさい。
レッドツェッペリンの曲でイントロ(確かイントロだったと思うのですが、ひょっとすると間奏だったかもしれません)でジミー・ペイジのエレキ・ギターのストロークで、ジャカジャーン、ジャカジャーン、ジャカジャーン、と一小節毎にテンションコードで盛り上がっていく感じの曲のタイトルが知りたいのですが、こんな質問の仕方でわかる人がいたら教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

イントロということであれば、もしかするとSong Remains The Same でしょうか。



違っていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうです。そうです。
この曲です。ありがとうございました。
回答いただき感謝します。

お礼日時:2011/07/06 21:31

 No2です。

ユーチューブはこちら

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB% …
    • good
    • 0

 フィジカル・グラフィティに収録されえている「カシミール」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら「カシミール」ではなく。No4さんの
「Song Remains The Same」でした。
お礼が遅くなてしまい大変失礼しました。

お礼日時:2011/07/06 21:37

この曲は…




◎Led Zeppelin:「Stairway To Heaven(天国への階段)」




参考になれば幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、たしかに「天国への階段」もそうですけど違うんです。
正答は「Song Remains The Same」でした。
お礼が遅くなてしまい大変失礼しました。

お礼日時:2011/07/06 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!