『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

「あいのり」浅ちゃんに対しての疑問を持っています。
ご存知の方がいらしたら、今のモヤモヤした気持ちを
ぜひスッキリさせて下さいm(__)m

不思議に感じている事があります。
ただ今 浅ちゃん入院中ですよね。
「早く治るといいのになぁ」と思い番組を
観ている一人なのですが、
今までの参加者は入院したら「リタイア」に
なるパターンであった様に思うのです。
浅ちゃんは、お坊様になったり入院したり・・と
かなり今までの「あいのり」の旅のメンバーの中では
異なる様な気が致します。

なぜ浅ちゃんは「リタイヤ」に結びつかないのですか?

※注 決して浅ちゃんが嫌いな訳ではありません。
応援はしてるのですが、なんでかな~??と思っているのです。

A 回答 (1件)

実は私も思っていました。

私も浅ちゃん早く良くなって欲しいと願う一人です@
今までは病院送りになるとリタイヤでしたよね・・・

私なりに考えたんですけど、病院で「ドクターストップ」がかかるとリタイヤなのではないでしょうか???今回の場合、微妙に「隔離」とだけしか言われてないから・・・

自信ないんですけどね。すみません
    • 1
この回答へのお礼

oeuiaさん 自信がなくても早々にご回答して下さって嬉しかったですm(__)m
「浅ちゃんだけ・・なぜっ??」って感じで思っちゃいますよねッ。
お坊様までなっちゃって・・(^^)
「あいのり」の掲示板とかでも色々見てるんですけど・・分かんないので本当に「どうしてなの~っ」て感じなんです(@@)
ありがとうございました。