プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーダフォンの利用者です。
自分自身では未だ経験したことはないのですが、着いたメールを削除せずに溜め込んでいると、新しいメールを受信できなくなると聞いています。

このような理由で受信できないとき、急いで既着メールを削除すれば、そのメールを受信することは出来るのでしょうか?

それとも相手から再送信がない限り、受信はできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

わたしもボーダフォンです。

かなり昔、私はメールを溜めすぎて受信できなくなったことがあります。今は受信フォルダが一杯にはなりませんが、(500件とか保存できるので)昔の携帯ではよくやりました。(20件くらいで一杯だったのです)
既着メールを削除してロングメールはメールリクエストして、ショートメールはしばらくしたら届きました。相手の方にもう一度送ってもらわなくても大丈夫でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!