アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は学生の傍ら、週2日ソープで働いています。先日1年付き合っている50代の彼氏に別れを切り出したところ、私の態度が悪かったらしく、ひどく彼を怒らせてしまい、別れるどころかソープで働いていることをばらそうかなーと脅しめいたことを言われて困っています。

 詳細に書きますと、彼とは出会い系であいました。そして彼が私が心配だといい、いつしか毎週末は彼と過ごすようになりました。(遠距離のため週末のみ。)彼は出会い系をやるくらいならソープで働いたほうがまだ安全だといい、お金が必要ならソープで働くことを勧めていました。(もともと風俗通いをしていたようで、よく風俗嬢の面倒も見ていたようで、そういうことに理解のある人です。)そして昨年の父の死をきっかけに、ソープではたらくことにしました。目的は修学費用を貯めるためです。彼は今まで、ソープで働く私を支えてくれていましたし、私も彼のことが大好きでした。
 しかし、彼との生活のずれから私の気持ちがさめてしまい、ついに先日私からメールで彼に別れを切り出しました。気持ちがさめたこと、私の家にある荷物をとりに来てほしい、合鍵もかえしてほしいと伝えました。しかし彼はなかなか別れることを承諾しくれず、今すぐ関係を解消したい私は攻め立てるようなメールのやり取りをした末、彼を怒らせてしまいました。
 彼は、私に今すぐソープをやめるように要求してきました。私がソープををやめるまで、自分の存在が必要だというのです。はじめ荷物を取りに来ることも承諾していましたが、私がまだ辞める気がないと知ると、好きな人がソープで働くつらさを我慢して支えてきたのに、ソープでよく稼げるようになっで、わずらわしくなったら切り捨てる。私をだまし利用して捨てるなんて裏切りだと、母や大学に私が彼に送ったソープでとった写真などをみせようかと、脅してきます。

 今の私は、大学卒業のときにソープをやめると自分で決めており、ある程度稼げるようにもなったので、極力やめたくないのが心情です。もちろん知人や母にばれたくもありません。

 彼とうまく別れるためには一体どうすればよいでしょうか?

 彼は現在私の部屋の合鍵をもっています。彼の荷物も私の部屋にあります。正直、次に会った時何かされそうな気がして会うのを避けたいです。荷物は一度郵送することを提案したのですが、実家で親の面倒を見てる彼にとって、布団などの大きな荷物が郵送されるのは迷惑だし、受け取り拒否するといっていました。

確かにまだ1週間もたっておらず、彼の気持ちに整理がつかないまま責め立ててしまったことを後悔しています。

どうかご回答のほどよろしくお願いします。

長文失礼いたしました。

A 回答 (5件)

ごめんなさい、自業自得何だと思います。



警察に相談しても、弁護士を頼んでも、親にばれることになりそうです。
気持ちが冷めたからと邪魔者を処分するような感じの性急なやり方が怒りを招いた。
風俗嬢の面倒を見てる人、偏見で申し訳ないけど、危ない感じではないですか。

結局、自分の身だけ守ろうとする態度に切れられてしまった。
後悔しても遅いです。
犯罪になる案件は、このような縺れが多いのです。

もう、ばれるとかばれないではない。
早く、弁護士、警察に相談して下さい。

この回答への補足

この場をお借りして、皆様に追加でお尋ねしたいのですが、このことはお店に相談してみるべきでしょうか?職業柄、このような事例に少なからず対応しているのでは・・・と踏んでいるのですが。

また部屋のカギは早急に取り換えるべきでしょうか?
鍵を変えたからといって、何かまたもつれるような可能性はありますか?

重ねがさねすみません。
ご回答の程よろしくおねがいします。

補足日時:2011/07/06 07:17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。別れる際の私の対応がひどくまずかったように思います。警察に相談してみようと思います。
自分のおかれてる危険性を軽んじていました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/06 07:17

彼氏と別れることも、お店に相談もすごくリスキーじゃないでしょうか?


もし、お店が貴女を得るためにこれを今度ネタにしたら?
いえいえ、彼氏&店がタッグを組んだら?
一生とはいかなくても大学卒業、稼げるまでソープ嬢です。
そう思いません?
貴女を、本当に大事に思ってくれて無償の心で動く人がそこにいません。
みんな貴女を使って自分がどう得するか考える。
それが貴女の環境です。
警察が一番いいとは思うけどソープ嬢の恋愛沙汰に介入してくれるかわかりません。
悪いけどそれが偏見で差別ですから。
これから先も就職先の上司が客だった、取引先の営業が客だった、
結婚したら夫の弟が客だった、世間は狭いし、貴女の場合、すでにこの男に恨みをかっています。
この先も邪魔される可能性が大です。
この男は悪いけど粘着質ですから。
本当に別れるのならもっと演出が必要です。
妊娠した、結婚してほしい、養ってほしいなど。
彼が逃げてくれるように別れなきゃ。
HIVに感染し23歳で亡くなったソープ嬢です。
http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2006/07/p …
これに加え、仕事のイザコザ、彼氏の恨みで刺されるなど悪いことばかりですよ。
ここらでしっかりと生活を立て直すべきです。
バレても構わないくらいの気持ちでソープ嬢しないと無理ですよ。
ほんと、そういう仕事だからこそ弱みを見せてはいけないのです。

店に相談は私ならしない。
余計に悪化するから。
悪党は最初は優しいから。
警察もしないと思いますね。
だから上手に別れる。
彼のことはもう一度作戦を練って半年1年の長期計画でやるべき。
彼のほうから足をはこばなくなるように。
意味わかりますか?
参照URLは貴女へ忠告ではなく相手ににげてもらうにはを考えるということです。
    • good
    • 0

何の為に大学に行っているのでしょうか?


あなたの彼氏がやっている事は、暴力団の手口と同じですよ。
ちなみに、ソープに入る時に、支度金がでます(かなりの額と聞いております)。そのほとんどが、彼氏のポケットに入ったのでないでしょうか?
次に彼が行ってくる言葉も予想できます。お金に困ったから(理由はどうでも良い)どこかの温泉場に行って、芸者(頭に枕が付きます)今流に言えばコンパニオンで働いて欲しいです。

警察に相談するのが最も安価に解決できる方法です。ただ勤め先は、彼の紹介で入ったのであれば、相談すればもっと事態を悪くします。
親御さんにも話す事です。お金で解決したり、内々で解決しようとしない事です。それが相手の狙い目です。

>彼の気持ちに整理がつかないまま責め立ててしまったことを後悔しています。
こんな事を考えていると、一生シャブラレ続けますよ。
    • good
    • 2

彼のこと、出会い系で知り合って「彼氏」になるときに、素性などよく確認されたのでしょうか?


自業自得と切り捨てられても仕方のない状況かもしれませんが、「ソープで働くことを勧められた」という表現がちょっと気になりました。
ソープは、一般的に怪しげな組織がかかわっていることが多いそうです。ひょっとして紹介料とかバックマージンとかが、彼氏さんに流れていたりしませんかね。もっともそれを知る、聞くことは、あまりにも危険なので、しないほうがいいのでしょうがね。

さしあたって、#1さんが回答しているように、警察に相談してください。警察には、そういう窓口があります。あなたのお住まいの所轄警察署にもあります。
あなたの今の状況をお伝えして、彼氏さんへの対応、ソープでのアルバイト、いろいろ話を伺ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。一応相手は有名なお菓子を作っているので、素性はしっかりとしています。やはり警察なんですね。時間をつくってでも、相談しに行ってみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/06 07:09

ストーカーとして警察に相談、でしょうか。


でも、ごめんなさいね、そういう仕事を安易に選ぶ貴女にも問題があります。
就学のためといいつつたくさんの嘘をいったはずです。
お母様はご存知なのですか?
いえ、若い女の子が学費と一人暮らしのお金を稼げると思っているほど世間知らずなのでしょうか?
どこかに嘘はありませんか?
因果応報といわれるまえに、きちんと清算すべきだと思いますよ。

この回答への補足

現在奨学金を6万、母からの仕送り2万をもらっています。母はそれで生活をしていると思っており、バイトも学業のためしていないことになっています。そもそもソープを選んだのには理由があり、学業を優先させるためには、普通のアルバイトでは週1~2などといった都合が通るわけもなく断念していました。

補足日時:2011/07/06 03:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。やはりそれなりのリスクがともなうものであったと痛感しています。胃が痛いです。相手を信頼しきっていたため、写真の件などうかつでした。

警察に相談することも視野にいれてみます。脅迫にあたるのでしょうか?
動いてくれればいいのですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/06 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!