プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前私達は、周りから
見て凄い仲良くみられ
親友って感じでした。


だけど自分の話しか
全然しなく、自分の
自慢話とかそのような
事ばっか話しをして、
正直呆れてました。


遊び誘われても断る事
が多かった私です。
↑自慢話多いため


だけど最近になって、
あたしが元彼と別れた
のが3月で


まだ誰とも付き合って
ないのに、チャラい
とか皆言ってるよ。

とかブログに書かれ
ました。


正直その親友の友達
とは接点がなく、
トラブルや喧嘩した事
がありません。


色々ムカついた為
長文メールで自分の
気持ちを話しました。

だけどシカトされて、
mixiのメッセで
シカト?

送ったら
今色々整理してるから
待って!


言われましたが一週間
経っても来なく、
自身のブログは
楽しみとか更新してる
ので、

もう正直呆れたので
mixiアクセス禁止に
してしまいました。


また以前、親友の友達
からも親友と遊んでる
時に私にまいみく
してきました

(親友とはまいみく
でない為日記みれない)



そのような手口を使っ
てるので親友の仲良い
友達もアクセス禁止に
しちゃいました。


で、ブログ見たら
もう縁切る!
とか書いてありました



私は正直それでいいし
だけど私今17歳(高3)

成人式や地元で会うと
気まずいです。


だけど強くなりたいし
前向きになりたいし
もう苛々したく
考えたくありません。


何か縁を切って
良かったとか、
前向きな言葉下さい。


また地元で会ったら
どうすればいいので
しょうか?

A 回答 (2件)

自分を向上するには友達を選ぶことです



友達なんて他にもいるでしょ
頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
友達は選ぶ物ですよね
(-.-;)

もう向こうのブログは
見ないし、吹っ切りま
す!!

はい、あたしには信用
してる子他にも沢山
居ますので(^O^)/
ありがとうございました

お礼日時:2011/07/06 13:51

そうそう。

友人は選ぶものです。
卒業のときに「貴方といるの心底辛かった。もう連絡しないで。」と切った私の友人。
そこから接点ないですよ?
相手も縁切るって言ってくれてるならラッキーじゃないですか。
町や成人式で会っても話し掛ける義理もないですから、すれちがって終わりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(-.-;)
縁切るとか言ってくれ
て超ラッキーです!

これからは気にせず
伸び伸びとやりまあす!

ありがとうございました

お礼日時:2011/07/06 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!