アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両面テープ 
あなたは何所にどのように使っていますか?

A 回答 (2件)

学生の時は造花を飾るときに使っていました。


今はポスターを貼るときに使っています。
画鋲を使えない壁なので重宝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

造花造りにお使いになられたのですね。
恐れ入りますが具体的には造花のどの部分とどの部分などをくっ付けるときに使われたのでしょう。

画鋲を貼れないポスター張りですね。
今ではいろいろな制約をきちんとしないといけないことも多いのでそれに見合ったニーズとしてテープが適合したという事ですね。
正に適材適所です。

お礼日時:2011/07/06 13:22

封筒を貼る時。

ノリは指が汚れるのでね。スティックのりもはみ出すことがあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近な所に使われていますね。
確かに糊は手が汚れますから洗う手間が増えるのと隅まで付けないと剥がれる可能性も感じますのでその選択からテープとなった事が伺えました。

お礼日時:2011/07/06 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!