アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですか
孤独感がすごくあります

A 回答 (4件)

あなただけでは有りません。


一度心療内科を受診することをお勧めします。
ぜひ行って診てもらってください。

              爺の独り言より
    • good
    • 0

ハムスターを飼う。

    • good
    • 0

気分転換をする

    • good
    • 0

孤独感…とても辛いですよね。


誰しもが持っているものではあっても、人それぞれ、どうしても重さが変わってきてしまうものですよね。

心配とは、その度合いにもよるのでここでは何とも言えませんが…。

主さんは、きちんと人に甘えていますか?
人に心を開いていますか?

いらないプライドはありませんか?

自分が心を開いてこそ、相手も両手を広げて迎えてくれるものです。

『なんだか、すごく寂しいんだよ』というように、真っ直ぐに人に甘えてみたらどうですか?

私は、人の心配ばかりする達で、そのことが頭を離れず考えに考え、そして結論を出した頃には、本人は相談したことすら忘れてた!という状態を学生の頃から繰り返しました。
何年も繰り返しているうちに、相談と言う名の、話してスッキリする話…というものを判断できるようになり、小さいと思える相談(相手には失礼ですが)はその場で話し、その後は相手に任せることにしました。

話がそれてすみません。


心配してもらえない人なんて居ないんです。
いつも誰かが見ていてくれるものです。
あなたは独りじゃない。

もっと、人に頼っていいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!