外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

個人的に会社などに置いてあるシュレッダーを使用したいと思っているのですが、コピー機のようにお店に置いてあるところはないのでしょうか?

もしあれば、お店の名前や、金額など教えてください。
またキンコーズというお店があるのですが、そこでは、シュレッダーのサービスはあるのでしょうか?

知っている人がいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

普通の家庭の個人で使うには割高ですが、事務用品の電動シュレッダーには卓上サイズなどもありますよ。

(数万円~

書類が一部屋分とかあるのでしたら、シュレッダー・裁断の出張サービスを行っている業者もあります。業務用のシュレッダーなのでホチキスごとOKだし、ゴミも持ち帰ってもらえます。

「電動 シュレッダー 卓上」「シュレッダー 出張」などのキーワードで検索を行うと吉。
    • 0
この回答へのお礼

そこまではないのですが、量はあるので、コピーのようにサービスがあればとも思っていました。
でも、出張サービスとうのを知っていると便利かもしれないですね。

有難うございました。

シュレッダーサービスがあるお店とゆうのはわかりませんが・・・

こんなシュレッダーもありますよ。

http://www.rakuten.co.jp/e-price/427505/429238/4 …
    • 1
この回答へのお礼

こういうのがあるのは知っているのですが、
手動ではなく、できれば電気式のがいいと思っていました。

購入もできるのですが、そこまでもいかないので、
コピーのように手軽に出来る所があればとも思っていました。

有難うございました。