アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5mmくらいの突起のあるほくろを除去したいと考えております。
はじめてなので非常に不安です。

前田医院以外で都内で、おすすめのクリニックまたは皮膚科あれば教えてください♪
(良心的な値段と技術のあるところが良いのですが…←ワガママですみません笑)

また大きさ的にはレーザーと切り取りどちらも出来るそうで、メリット&デメリットも調べましたが
非常に迷っております。出来ればレーザー希望なのですが、やはり陥没してしまいますかねえ…?

あとほくろって5mmくらいだと元の肌にもどるのにどれくらいかかりますか?

いろいろ書いてしまいましたが、経験ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

お勧めは湘南美容外科です。


先生方の技術も良いし芸能人もよく利用されているので腕は確かです。

ほくろの除去は保険が効かないので、今では価格的にどこもあまり変わりらないと思います。

1週間程で綺麗になるのではないでしょうか。

皮膚科よりは美容外科の方がレーザーも最新の物を取り入れてるようなのでお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます!

確かに芸能人は失敗は許されないでしょうから、その芸能人が
利用しているとなると、これはかなり安心材料になりますね!

湘南美容といっても都内にあちこちあるんですね~!そして値段も良心的でした!
かなり有力候補です!

お礼日時:2011/07/07 22:56

私は東京のみやた形成外科で炭酸ガスレーザーを行いました



安い割に対応が良く満足のいくところでした


予約制ですが行ったらすぐしてくれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にもご回答ありがとうありがとうございます!

ホームページに丁寧に治療について、書かれているところに好感が持てました!

ここも良さそうですね!!

お礼日時:2011/07/17 19:51

まずはふつうの大学病院や大きな病院を受診してみてください。


もしかすると保険効かせてくれる場合があります。

私は2回除去しましたが、1個が2万円、もう1個が4万円でした。
診察と除去で2回は通院する必要があります。

痛みはまったくありません。
きれいに除去してくれます。

突起状のほくろは見た目的にも予防的にも除去することをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました!

大学病院とは思いつきませんでした!
しかも傷みが全くないとは…!

近くの病院は行ったことがあるのですが、先生が微妙だったのでやめてしまいました!w

大学病院でリサーチしてみます!!

お礼日時:2011/07/07 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!