A 回答 (23件中21~23件)

諸星大二郎「太公望伝」。

人生系ですかねえ?
↓無面目・太公望伝という本の中に入ってます。

参考URL:http://www4.lunartecs.ne.jp/~zerost/moro/morohosi2
    • 0

スポーツもの以外っていってもいっぱいありますよね。

なのでわたしのおすすめ。
「殺し屋イチ」「のぞき屋」「寄生獣」「浦安鉄筋家族」
少女マンガ系なら
「天使なんかじゃない」とゆうよりも、矢沢あいすべて。
「有閑倶楽部」は、なんだかんだいって傑作です。
「ハッピーマニア」なんかもすきです。
あとは、小野塚カヲリさんもの。絵が好きです。

なんだかありきたりなものばかりでごめんなさい。
    • 0

ほのぼの方面「笑う大天使」川原泉 、「動物のお医者さん」佐々木倫子 白泉社 「ラッキー嬢ちゃんのあたらしい仕事」高野文子 マガジンハウス

感動方面 「天才柳沢教授」シリーズ 山下和美 講談社 「ベルサイユのばら」池田理代子(昔集英社ですが、今どこかな…)
現在進行形方面 「昴」作者名が…今スピリッツで連載してます。バレエ漫画ですが、ややスポ根です。「バガボンド」モーニング連載中。
ショッキング方面(読むと殴られたみたいな気になるので)「ぼくんち」西原理恵子 小学館 「物陰から足拍子」内田春菊 出版社失念しました 「リバース・エッジ」岡田京子
    • 0