たぶん5,6年前だったと思うんですが、吉川ひなの&鳥羽潤(だったかな?)がカップルだったポッキーのCMってありましたよね?
それと同じシリーズで安藤政信さんも誰かとカップルで、もう一組カップルでしたよね?
ひなの&鳥羽しか思い出せなくいので、他の人達を教えてください。
あと、ひなの&鳥羽はポッキー坂でしたよね。他の人達のシュチュエーションも教えてください。
お願いします!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

『ポッキー坂 恋物語』シリーズですね。


吉川ひなのさん&鳥羽潤さん
椎名桔平さん&常盤貴子さん
安藤政信さん&奥菜恵さん
が、出演されていました。
キャンペーンとして、『ポッキー坂 恋物語 かわいいひと』という映画も期間限定で公開されました。
その作品には、常盤貴子さんは出演されていなかったようです。

CMの詳しい内容は、参考URLをご覧ください。

http://www.megnow.com/~vishnu/www.glico.co.jp/wh …

参考URL:http://www.megnow.com/~vishnu/www.glico.co.jp/wh …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした!!参考URLのおかげで記憶がよみがえりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/22 10:24

「奥菜恵さん・安藤政信さん」のバージョンと、


「常盤貴子さん・椎名桔平さん」が出ていたバージョンがあるようです。
全部『ポッキー坂シリーズ』とまとまられているみたいですね。

http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/com/ezkgrk00.h …
http://www3.famille.ne.jp/~mmg-chm/bestcm.html

こんなのもありました↓
http://www.ne.jp/asahi/skyblue/cielo/idol/other/ …

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/com/ezkgrk00.html,http://www3.famille.ne.jp/~mmg-chm/bestcm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 10:25

こんにちは!



3つのエピソードがありました。

エピソード1:安藤政信&奥菜恵

エピソード2:椎名桔平&中村綾乃

エピソード3:鳥羽潤&吉川ひな

詳細は↓をご確認下さい。

http://www.eiga-kawaraban.com/98/98072703.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中村綾乃って誰でしょう?今もいるんですかね?ぴんときません・・・すいません。

お礼日時:2003/10/22 10:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポッキーさんが最近YouTubeでスマホ向けのアノテーション?を表示しているのですが方法が知りたいで

ポッキーさんが最近YouTubeでスマホ向けのアノテーション?を表示しているのですが方法が知りたいです。教えてください。

Aベストアンサー

スマホ向けのアノテーションとは「カード」の事でしょうか?

カードの追加方法は「動画の管理」→カードを追加したい動画の「編集」→
ページ上部に「カードの追加」といったボタンがありますので、ここから設定できますよ!

Qあややのポッキーの曲

今、放送してるあややのハートがドッキンドッキンするCMでバックに流れるエレキの曲はなんですか?
なんか聞いたことがあるような・・・・。それともCMのオリジナル?

Aベストアンサー

CM用に作られたオリジナルソングだそうです。

レニークラビッツの「Are you gonna go my way」に似ている(パクッた?)そうです。

参考URL:http://www.ezaki-glico.com/release/20041005/

Qyoutuber はじめしゃちょー 年収

私はyoutuberのはじめしゃちょーの動画がすごい好きで
よく見ているんですが
はじめしゃちょーは
ポッキー1111本食ってみた や、
コーラ風呂に体中メントスをつけてダイブ
など、どう考えても大量のお金を使っているようです
で、誰かに聞いたんですが、youtuberとして、年間4000万ほどもらっているとか...
あれは本当なんですか?
youtuberがどれくらいお金もらえるか
知っている人がいたら教えてください

Aベストアンサー

隠さなくてもわかります。
はじめしゃちょーが好きなんでしょ^^

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2135610440641044401

Q吉川ひなののPJのCM曲について

ひなのが出ているPJのCM曲の”タイトル””アーティスト名”が知りたいです。誰か御存知の方、おしえてください。気になってこのところ寝不足気味です。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

曲名は「I Like It」です。
以前の梅宮アンナのCMではオリジナルのDEVARGEの歌が
使われてたみたいですが、
吉川ひなのCMでは「JOMANDA」という女性グループが
歌ってます。

Q日本全国ポッキー化計画 YMO

日本全国ポッキー化計画 YMO
YMOが出演しているグリコ・ポッキーのCMですが、
ポッキーを!ポキオ!トキオ!と言っているのに
曲はTECHNOPOLICEではなくてRYDEENなんでしょうか?

Aベストアンサー

YMO懐かしいですよね、今聞いてもついつい、聞き入ってしまう!
当時は、YMO以外にもクラフトワークとかテクノポップ大好きでした。

[本題]
ポキオではなく、全て「ポッキーを!」と言ってるので?
テクノポリスには紐付かないと思いますよ!

因みに、私が気になるのは、エブリバディポッキーチョコレートでは無く、エビバディな所だったりして....

CM
http://pocky.jp/cm/index.html

Qポッキー

グリコのポッキーのCMの女性の名前が知りたいのです。ずっと、飛び跳ねたり、ローラースケート?で滑っているCMです。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新垣結衣ですね。
公式HPを貼っておきますw

参考URL:http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/

Qモー娘。のポッキーのCM♪

モー娘。のポッキーのCM見たいのですが何か見れる方法ありませんか?!

あと、「娘。ポッキー」が当る商品を詳しく教えて下さい。

お願い申し上げますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんは!また回答させて頂きます♪

グリコHPにも、ポッキーの外箱にも『プリッツ<ミルクロースト>
<はちみつバター><フルーツシリアル>を含む場合は3枚1口』
とあるだけで、<いちごポッキー><プリンポッキー>については
書いてありませんねー…。
プリッツ<ミルクロースト><はちみつバター><フルーツシリアル>の
定価が75円より安いのなら、<いちごポッキー><プリンポッキー>は
普通に2枚1口で応募できるってことじゃないでしょうか!?(^^;)

QポッキーのCMの女の子

「とってもいいじゃん!キリステコギャル!マゴギャル、トベロリージャン、パッ!パッ!パーラ!」
という歌のCMで女の子が片足で跳ねながらポッキーを食べてるその女の子はなんという名前でしょうか?

Aベストアンサー

新垣結衣さんです。私もCMも新垣さんも生き生きして大好きです。今はタウンワークのCMの方がよく見るような気がします。

http://pcsoft.okwave.jp/qa2515936.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3

Qポッキー派?トッポ派?

皆さんは、ポッキー派?トッポ派?

• ポッキー好き
• トッポ好き
• 両方好き
• 両方嫌い
• その他

お願いします。

Aベストアンサー

両方好きです(*^^*)
でも買うことが多いのはポッキーですかね…。

QポッキーのCMについて

ポッキーのCMについて

現在、放映されているポッキーのCMに「YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)」の3人が出演されています。そのCMにYMOのBGMが流れていて、それに聞き覚えがあるのですが、タイトルが分かりません。

わかる方、回答お願いします。

Aベストアンサー

ライディーンですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報