バンクーバーで生活する高校生です。ケミストリー・オリンピック(chemistry olympiad, or chemistry olympic)に参加しようと思うのですが、なかなか適してる参考書がみつかりません。レベルは高校の何度が高めの物理です。いい参考書を知っている方、お勧めが有る方、どうか教えてください。(本の名前と出版社名をおねがいします。)

A 回答 (1件)

わからないから.日本の関係窓口(というか.関係話題を提供している学会関連の)のサイト

参考URL:http://forum.nifty.com/fchem/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考になります