アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、お隣の家に引っ越して来た方が毎日同じ曲を弾いています。
ピアノを弾くために防音リフォームをし、グランドピアノで演奏しています。
相当な腕前です。

ちょうど夕食時に聴こえてきて、全く迷惑ではないしとても優雅な気分になれます。
毎日聴いていてその曲が好きになったので、CD等があれば購入したいと思っています。


しかし、まだあまり仲良くないお隣さんに曲名を聞くのは失礼だと思い
(遠まわしに「ピアノの音が迷惑だ」と苦情をしているように思われそうで)
こちらで質問させて頂きました。

私はピアノなど全く分からないので間違っているかもしれませんが、曲の始まり方はだいたいこんな感じなのです。

http://epiano.jp/detail.php?rid=001&mid=B3vcZhm5 …

短いヒントで申し訳ないのですが
どなたか少しでも曲名に心当たりのある方、教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ショパンのスケルツォ第二番、変ロ短調かも


    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおおおおおお!!これです!!まさにこれです!
素晴らしいです。
これだけのヒントで分かって下さる方がいるとは思いませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/07/07 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!