オーシャンゼリーゼのフランス語歌詞それもカタカナで欲しいのですが、ヤマハの店舗ではないと言われました。どなたか、入手先や関係URLなどご存じでしたら教えて下さい。高校の歌唱祭で歌うのに欲しいのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 下記URLでダニエル・ヴィダルのシングルで登録してください。

私がアクセスします。

この回答への補足

下記URLとは、どちらでしょうか?

補足日時:2001/04/27 05:54
    • good
    • 0

 おーとっととっと! 下記です。



参考URL:http://www.easyseek.net/r_tree.php3?m=r&c_no=249
    • good
    • 0

下記のリンクに良いヒントがありますよ。


http://www.diplomatie.fr/culture/france/musique/ …は、フランス外務省の広報サイトで、色々フランスのポピュラー情報あるみたいですが、フランス語できないときついかも…

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/1211/lien …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYahOOミュージックで歌詞を印刷したいです!!

こんにちは。タイトルのようにYahOOミュージックで歌詞を印刷したいですけれども、コンテンツの表示にはプレーヤーソフトウエアのMacromedia Flash player7.0以上(無料)が必要です。手順に従ってインストールしてくださいとあったので、インストールし、完了にはなったのですが、印刷することが出来なくて。やはり、印刷は出来ないというか、してはいけないようになってるのでしょうか?すみませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

してはいけません。と言うか著作権を守るために出来ないようになってます。

多分キャプチャもダメじゃないでしょうか・・・出来なくは無いでしょうけど、法に引っかかるかも知れません。
キャプチャって言うのは、Webサイトなどのウィンドウ(画面)を丸ごとコピーすることをキャプチャと言うのですが、それも「コピー」ですからダメなんじゃないかなぁ、と思います。

一応、ブラウザ以外のウィンドウもキャプチャ出来ますし、余計なツールボックス等を省けるキャプチャソフトもあります。
でも、コピー・転載などを禁じる、等とサイトに書かれていればキャプチャなんて持っての他ですから・・・

なので、手打ちでテキストなりドキュメントにするのが一番良いと思います。

Q歌唱力

一般的に、歌を歌う時に大事なのは、声質と声量のどちらでしょうか?

両方大事なのが前提で、どちらが大事か教えてください。

Aベストアンサー

歌唱力に声質は含まれないと思います。
声質は好き嫌いこそあれその人の個性そのものですから。

よって大事なのは声量です。

Q歌詞の印刷

IEで「うたまっぷ」の歌詞を印刷したい。
印刷プレビューで歌詞が表示されません。
どうしたら印刷できますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

著作権保護の観点から、印刷ができないようなHPの作りになっています。

Q数ある歌詞検索サイトの中で一番正確な歌詞を記載しているのは何処?

上の質問タイトルと一緒です。

この質問での正確というのはCDなどについている歌詞カードに対してどれだけそのまま記載してあるかということにします。

なるべく日本のサイトにしてください

ついでの質問ですが
下の4つのサイトだったらどれが一番正確ですか?
1,うたまっぷ
2,歌詞GET!!
3,歌ネット

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

3つのサイト共に、著作権管理団体の了承を得て歌詞を掲載してますので、誤差が出る事はありません。

聞き取った歌詞と違いがあった場合は、聞き間違いか、管理団体へ登録された際に間違いが生じたかの何れかが原因だと思います。

念の為、同じ曲の歌詞をリンクしますのでご確認を。
http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B21362
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=51215
http://lyric.kget.jp/lyric/hr/og/

Q印刷を禁止している歌詞サイト、その仕組みは?

最近になって、うたまっぷ、歌ネットなどの歌詞サイトにおいて、歌詞の印刷ができなくなりましたが、あれはどうやって実現しているのでしょうか?
確かにページには歌詞が表示されているのに、印刷プレビューを見てみると、それが消えている。不思議でなりません。
歌詞サイトの歌詞表示のやり方はいろいろあるようで、Flashで表示していたり、普通のページだったりするようですが、一様に歌詞印刷は不可能です。
回避策を知りたいのではなくて、技術的にこれはどうやっているのか知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しっかり見切ったわけではありませんが、

うたまっぷ javascript(+css)で。
→onbeforeprintという印刷開始時に発生するイベントでページ内の要素のスタイルを非表示に変更。
外部Javascriptに記述されてます。

歌ネット スタイルシートで。
→@media規則によりprintメディアに対してだけ印刷されたくない要素を消去
ページ内にそのまま記述されています。

Q歌唱力の有無の判断基準

 どのアーティストが歌がうまいかという話題になると、みんな意見がばらばらです。ある人がAというアーティスト名を挙げると、別の人が「いや、あれは下手だ。Bが一番うまい」と言い、また別の人が「いや違う。」となる。

 極力主観を排除して、歌唱力があると思うアーティストは誰ですか?(それともこういうものは主観的判断でしかない?)その理由は何ですか?それから専門家の間でも意見は分かれるのでしょうか?それは、どの点を重視して評価するかが人によって違うからですか?
 あと、歌唱力に定評のある歌手でも、その人の持ち歌が歌いやすい歌ばかりだとしたら・・・ちょっと難しい曲になったら歌えない、なんてことはありませんか?

Aベストアンサー

一般的に、歌が上手いというのは、
音域が広い。
音程が合っている。
リズム感がある。
ビブラートが規則正しく揺れている。
等々考えられますが、これらが出来ていてもうまいと感じられるかどうかは、わかりません。
表現力や、その人に合った曲を選択できるか、など歌以外の要素も大きく関係してくると思うのです。
そこらへんが人対人の難しいところではないでしょうか?

Q歌詞を印刷したい

歌詞検索サイトで歌詞を印刷したいのですが 出来るのでしょうか 教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

歌詞検索サイトにも書いてあると思いますが、著作権の問題で印刷することは出来ません。コピーも出来ません。

うちの娘は、検索サイトとワードなどを左右ウィンドーで並べて、自分で入力してます。

Q海外または国内で歌唱力のある人

 海外または国内で歌唱力のある人でオススメの人を教えていただけませんか?
 ちなみに僕はエレファントカシマシ、鬼束ちひろ、cocco、クイーン、エアロスミス、ジュエルが今まで聴いてきた中でうまいと思います。
 また、あまり上手ではないけれど好きな歌手っていますか?理由の答えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

僕もelphabaさんと同じで鬼束ちひろさんが好きです。
理由は、鬼束さんはこの世に生きる苦しみや不安を強烈な歌詞で表現することですかね。

elphabaさんもそうかという意味ではありませんが。鬼束さんのファンは、僕の友達やインターネットのブログ、掲示板で見ると、鬱っぽい人や鬼束さん同様、自殺未遂を経験をした人も多いですね。そういう人たちにとって彼女の歌は共感でき、救いになるのだと思います。

まあ、僕もその一人で何度も救われました。

でも復活後は歌の歌い方が変わった感じでちょっと残念です。顔も痩せたというかちょっと怖い。でも、また、もとの鬼束さんに戻ることを信じてずっとファンでいようと思います。

Qsnipping tollで歌詞を美しく印刷する方法は?

カラオケ喫茶で歌うのが趣味です。沢山歌を覚えたいので週に一回、歌スクールで新しい歌にチャレンジします。音はスマホのyou tubeで再生しますが歌詞がきれいに印刷出来ません。例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。
http://www.kasi-time.com/item-8786.html

Aベストアンサー

> 例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。

Snniping Tool でコピーするなら、『画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーします』が逆です。

その場面の上部にある「文字サイズ」を [特] にするか、画面表示を拡大して、

歌詞の1/4 位づつをキャプチャし、Excel のような広い画面に貼り付けた後、レイアウトを整えて、

ペイントなどの画像ソフトにコピペして、印刷してください。
(拡大することにより画像の解像度がアップし、印刷用紙に対して自動的に縮小されます。)

必要なら「名前を付けて保存」しましょう。

Qカラオケで歌うことは歌唱力のトレーニングになりますか?

カラオケで歌うことは歌唱力のトレーニングになりますか?

Aベストアンサー

なりますね。 20年前はカラオケが苦手だったけど、その後カラオケで歌い続けて、今じゃ時々は「上手い」と言ってもらえるようになりました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報