アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーラス(ゴスペルなど)の団体の名前を考えたいのですが、良い言葉が見つからず困っています。
もし、お力を貸していただける方がいらしたら、よろしくお願いします。

小さなコーラスグループが数グループ有り、それら全体を束ねる団体としての名前を探しています。

リーダーは女性です
ファミリー的なイメージで親しみの持てる、歌・調和・コーラス・声・音楽・輝かしい・暖かい・家族・仲間・庭などで、関連のある言葉はないでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ローリング・ストーンズ・ファンの私なら、「May the good lord shine a light on you」という歌詞が有名な曲名「Shine a Light」の発音をそのままに「シャナラ」にします。

何かお好きな歌や、団体でよく歌っている曲からとってはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。

「Shine a Light」の発音をそのままに「シャナラ」素敵な響きですね!
単語ばかりを探していましたが、短文や曲名などからもアイデアが有るのですねo(^-^)o

候補の1つとして、提案させてもらいます。ありがとうございましたm(_ _)mペコリっ!

もうお決まりかもしれませんが・・

わたしが綺麗だなと思っている言葉で

「エンジェル・アイズ」 Angel Eyes (英語で天使の瞳/花の一種/スタンダードジャズの題名)

「リリーベル」 Lily Bell (スズラン 花言葉は「幸福をはこぶもの」)

女性中心のコーラスグループなら「リリーベル」なんていいかも・・。
スズランは家の庭によく植えられている馴染みのある花ですし、
可愛いスズラン(女性)が集まって、綺麗なハーモニーを奏でるイメージで。
    • 0
この回答へのお礼

素敵な言葉をありがとうございますo(^-^)o
とても女性らしくて可愛い言葉ですね!!
候補の1つとして検討させていただきます。

母体名以外に、チームの名前も考えなくてはならないので、ご提案助かりますm(_ _)mペコリっ!