ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

WindowsLiveメールで送信したメールが送信済みアイテムに残りません。

ツール→オプション→送信タブの「[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する」にチェックをして適用をクリックしてOKをクリックすると送信済みアイテムを残すことができます。

という書き込みを見てやったのですが、保存されません。PC新規購入でデータを移し変えてからできなくなりました。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>PC新規購入でデータを移し変えてからできなくなりました。



この操作がどのようなものであったのか分りませんが、設定が保存されないという不具合が起こったということだと思います。

OSとWindows Livメールのバージョンが判りませんが、2011バージョンでしたら、プログラムと機能から、Windows Live Essentialsの修復を行ってみる、それでも駄目ならアドレス帳やメールデータをバックアップして、
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

Windows Liveメールをアンインストールして、設定保存フォルダ※を削除して、再インストールすることにより、初期化した方がよいかも知れませんね。

※Vista/Win7だと、
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Microsoft\Windows Live Mailではないかと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q送信したメールが送信済みアイテムに残らないんです

送信したメールが送信済みアイテムに残らないんです。
どこか触ってしまったようです。すみませんが、素人にわかりやすく設定の仕方を教えてください♪ OutlookExpressです

Aベストアンサー

 一度、送信済みアイテムを整理して要らない物を削除か、全く別の場所に保存してみて下さい。
 それで駄目ならば、ツール→オプション→送信 「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する
ここのチェックをはずして下さい。そして 適用、OK で閉じてPCを再起動。
 再度 ツール→オプション→送信 「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する
ここのチェックを入れてください。そして 適用、OK で閉じてPCを再起動。
 これで、メールの送信をやって見て下さい。


人気Q&Aランキング