アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、大変ケチな質問ですが、よろしくお願い致します。
今月敦賀まで3回行くことになったのですが、支払われる交通費が余りにも安い為
どうにかならないかと思いました。
時間はどれほどかかっても良いのですが、自転車等の自力手段以外で
電車、格安チケットなどの応用でどうにかなりませんか?
到着時間を守れば移動時間はどれほどかかっても良いのです。
ちなみに到着時間は
05月11日午前11時以前を予定しております。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ええっと、質問文の日付は無視させてもらいますけど…


まずお尋ねしますが、日帰りですか? それとも往路・復路の日付は別々の日程になりますか?

日帰りで往復なさる場合、No.4さんが回答なさっている「青春18きっぷ」を利用すれば1日あたり2300円で往復できます。
また「青春18切符」を5回分も使用する予定が無ければ、7月16日~8月31日の間は「夏の関西1デイパス」を使用して1日2900円で往復できます。「夏の関西1デイパス」であれば別に特急券を買い足せば「サンダーバード」等の特急列車にも乗車可能です。

参考URL:http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/11 …
(JR西日本/夏の関西1デイパスを発売します)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ですが、ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/30 01:32

自力系以外で一番安く行くなら、



京橋→丹波橋→藤森 京阪 390円

高速深草バス停まで10分歩く
http://www3.ocn.ne.jp/~fba/highway.htm

京都深草→敦賀インターのバス停 高速バス 1600円
予約して乗ってください
http://www.fukutetsu.jp/highway/highway.html#cos …

敦賀インターから敦賀駅まで徒歩30分
(これぐらいは歩けるでしょ?)
http://yj.pn/Ni84dn

合計、1990円 です。
    • good
    • 0

今月中ということなので、7/20以降なら有名なこれが正解。


http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/cons …
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/

敦賀なら、大阪駅から新快速が直通してるので、別に特急を使う必要はないです。
    • good
    • 0

ドラえもん以外、過去には行けない

    • good
    • 1

京橋0709発~丹波橋~東福寺0805:京阪=390円


東福寺0812~京都~敦賀0950着:JR=1620円
合計2010円

駅探サイトです↓
http://transit.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch? …

JR部分をあらかじめ東福寺~大津京~小野~敦賀に3分割して購入すれば、
50円安くなります。
しかし、JRの駅では購入が困難で、旅行代理店で購入しておく必要があります。
    • good
    • 1

>到着時間を守れば移動時間はどれほどかかっても良いのです。


>ちなみに到着時間は
>05月11日午前11時以前を予定しております。

との事なので、到着日まであと10ヶ月あるから

敢えて「自力手段」が良いのでは?

タダで行けますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!